title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年01月13日(月) [晴れ]

[Other] 成人式

昨年の7月に二十歳になったため,今年成人式の案内げっとずさー。ということで成人式を今から行ってきます。

 ストリーミング?: AirH"で中継するかもしれずですので,興味がある方は,9:40頃に ココにアクセスしてみて下さい。 ShoutCastを使用しておりますので,対応したプレイヤーを…(と期待はしないでねっ) @08:12

 成人式に参加してみて。:  私"ともちゃ"が参加して感じたり見たりした物を刻々と書いてみます。
 まず,参加してみてタバコのマナーが悪いと思った。まぁ,それはいつものことだから良いとして会場に缶ビールや焼酎1升瓶で持ち込みラッパ飲みする人やら,飲み過ぎて顔を真っ赤にして倒れそうな人 *1 まで。 その次に,子連れ夫婦(?)で来たりする人もおりました。1〜2歳の赤ん坊をつれていたり。
 いろいろ写真撮影をしてみました。アドレスは ココですにょ。

  梅ぞの: 産経新聞の端にひっそりと 梅ぞのにて成人式のプレゼントが有るとのことで応募を母親がしていたらしい。 その懸賞があたり,約4000円分相当の苺大福があたり,もらいに行く。 当日10:00am-17:00までに本人が取りに来れるのが限定。(本人を証明出来る物が必要)
おいしそ〜:D========

*1: 私の母校出身の人でした(笑)
さかどん  『関連で、おいらがウェブデザインとかしたとこ。 http://www.koriyama20.com/ ストリーミングがご覧になられます ;D 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Other] 今井小学校 同窓会


 すいこ伝:  18:00集合ですいこ伝にて同窓会。時々顔を合わせることのある人から5年ぶり、8年ぶりの人まで色々。 楽しかったです〜。
メニューは鍋+飲み放題 金額は5200円也。ちょっと痛い出費でしたが価値のある楽しいひとときでした。
 とりあえず、IRCでは「底なし」とか「ざる」言われまくっておりますが、今回は12杯ぐらいしか飲んでおりませんでした。 飲み放題はアルコール濃度が薄いし〜(ぉ)先におなかがたぽんたぽんになってあまり飲めなかったかも。 先日のウィスキー1本をボトルで開けるより全然飲んでいません(笑)
 あと 昨日の王将の餃子もかなり効いていたのだ(笑)これで3連ちゃんの宴会です。
ということで、体を休めないとー。

 デジカメ:  宴会中に膝の上に電源を入れておいておいたオリンパス C2020のデジカメを落としてしまってレンズの突起部分が折れてしまいました。かなりショック。撮影出来ないです…。修理を試みるが無理っぽいかもしれず…。
 中古で購入した物だから保証も無いですし,下手に修理に出すのなら新しいのを購入する方が安いかもしれない…。
オリンパスな方がおられれば見て欲しいなと(言ってみるてすと)

 宴にて2次会:  14人ぐらいにてカラオケに行く。ここは一部屋いくらという値段のため、人数が増えても値段は変わらず。 2部屋借りて割り勘。2時間歌いました。
 IRCなオフ会みたいに濃い歌を[ こことか]歌う人はおらず、JPOPなど。最後の締めくくりは 福山雅治の桜坂とおどるポンポコリン全員で歌い終わり。 最後には声が出ませんでした〜(^_^;
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 成人式,同窓会の写真

私宛までメールを下さい。折り返しメールでアドレスを連絡させて頂きます。 また,参加者同士で連絡先を知っている方がおられれば,口コミOKです(笑)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.