title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年01月14日(火) [晴れ]

[Comp][Internet] 不正アクセス

 奈良テレビを見ていると,不正アクセスで奈良県橿原市四条町の山崎博志が逮捕されたというニュースが飛び込んできた。私の自宅から徒歩3分ぐらいの距離で,私の犬の散歩コースで通る横の家。詳細を調べてみたが,18:50現在webには情報が無いようだ。
 正直,村に住んでいる人でとてつもなく場所的には地元である。非常に驚いた。私も気をつけよう(悪さはしてないけど…)
 もし,web等で情報が有ればツッコミで教えてね(悪魔の囁き)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 橿原市トイレマップ

 なんとなく日記に書くため,URIを調べごとをしていてgoogleにて検索をしていると 橿原市トイレマップというのが出てきた(笑)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Diary] またまたHNSテーマいじり。


 テーマ:  スタイルシートとかをさわったり,デザインをそのままで細かな点を修正してみました。 特に LINK 部分の表示とSUBの当たりを重点的に修正♪

 加筆:  あとはしばらくたまっていた日記を編集や加筆を行ったり。ここんとこ1週間の日記にあちこちで加筆されております。ご覧あれ(笑)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Neta] あなたの結婚適齢期を鑑定します!

IRCで話題になっていたため, あなたの結婚適齢期を鑑定します!をやってみる。 結果は…
ともちゃさんの結婚適齢期は・・・27歳です
チャンスが訪れるのは、7年後になりそうです。

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 D 45.4%
恋愛支配率 C 82.8%
恋愛臆病度 B 97.5%

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Dランク
恋愛の成功率は少し悪いようです。あなた自身に何かが足りないため相手にされないのではないでしょうか? 自分の見つめ直す旅などすると効果的です。

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!

■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!? でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。 結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません! この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。
結構当たっているような気がする…
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.