title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年01月24日(金) [雨] 物欲:カラムーチョチップス100円 すうどん 100円

[Life] 給湯器

やっと念願の給湯器が届いたー。これでいつでもシャワーが浴びれる(^^ いままで,冬は,ソーラーの温水器?+薪でお風呂を焚いていたのだけど,やっと念願の給湯器が来たのだ。早々本日設置されたのでお昼からシャワーを浴びて大学にいったのだー。 風呂を涌かすとなればいつでも入れるわけでもないし,冷めてしまうので。それに焚くのは大変なので,毎日はお風呂がないしぃ〜。2日に一回。うふふふ。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 試験

ライティングが無事?!終わりました。そして経営工学基礎実験のレポートも出してきました。 それにしても2日間マトモに寝ていなかったので,今日の朝になってからへたばってそのまま寝てしまった。そして,電車の中でもう一回ライティングの内容も見直していたところそのまま寝てしまったのだ。危うく乗り過ごすところだったぜぃ(^^;

 学食: 2003/01/25 17:50 追記
おなかが空いたので学食で美味しくない100円のすうどんを食べに(安いからねぇ)。前に友達から貰ったプリペイドカードがあったのでつっこんでみるとまだ500円ほど残っていたのでそれで食しました♪
それにしても,MLを作って欲しいと言うことで私が運用しているのだけど,お礼としてご飯を奢ってあげるといった は何時奢ってくれるのだろう(笑)

 帰りの100円ショップ: 2003/01/25 17:55 追記
大学の西門をでてすぐに100円ショップがあるのだけど,のら〜りと立ち寄ってしまいました。 すると,
普段置いていない「カラムーチョ チップス」が有るではないですか(笑)しかも10%増量中。
ということで,衝動買いしてしまいました(笑) 今日の出費は200円也ですの。あ〜また金穴貧乏学生になってしまう〜(しくしく)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 久々に。

私の嫌いな食べ物は…ズバリ「魚介類とレバー」なのです。母親が居ないので何か自分で作ろうとして冷蔵庫をごそごそとしようとすると,生魚がー。キムコ *1 が切れていて臭いがスゴイの何の。吐きそうになっちゃいました(瀧汗) ということで,卵焼きだけをさささとつくって,ライスと一緒に食べて大学へ。
母親が「冷蔵庫に納豆があるからそれもたべときー」といわれたので,納豆ご飯をしようとして納豆をとり出してみると,消費期限が…
消費期限 2002.10.24
となっている。これを食べろと言うのかー。おにー悪魔ー(何)。まぁ納豆は元々納豆菌が醗酵させて腐らせているから大丈夫だと(?)は思うけどー。。。

2003/01/25 追記
結局恐る恐るだったため食べませんでした。開腹(笑)もしませんでした。
*1: 消臭剤のこと
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] またまたアンテナ捕捉♪

FERT あんてな「NAKJ」さんのアンテナ捕捉確認〜♪最近立て続きでうれしいにゃ。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.