title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年01月28日(火) 物欲:OLYMPUS CAMEDIA C-3030ZOOM


[- Warning: illegal header.-]

[Univ] 英文エッセイ

とりあえず出すだけ出して終わり。出しにだけ大学に行きました。 これが試験なのだ。徹夜でがんばったけど疲れたー。
実は,朝の2限目にも英語コミュニケーションがあったのだがさぼりました。 なぜかというと,出席日数が足りずに受験出来ないからということなのです(^_^;) まぁ,まだまだ p まではほど遠いですが。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] OLYMPUS CAMEDIA C-3030ZOOM

先日デジカメを壊してしまったため,新たにオークションにて落札。本当はC3040ZOOMが欲しかったのだが,あまり出ていなかった。 ということで決めてとなったのは,32MBのスマートメディアが2枚と8MBのスマートメディア, USBのカードリーダとPCMCIAの下駄が付いていると言うこと。 なぜ,C-3030ZOOMがよりC-3040ZOOMが良かったかというとレンズである。
C-3030ZOOM
 マルチバリエータ3倍ズームレンズ、
 オリンパスレンズ6.5〜19.5mm、F2.8
 6群8枚 (35mmフィルム換算32〜96mm相当)

C-3040ZOOM
 マルチバリエータ3倍ズームレンズ、
 オリンパスレンズ7.1〜21.3mm、F1.8−F2.6
 7群10枚(35mmフィルム換算35〜105mm相当) 
要はFが1.8-F2.6かF2.8かの違いだ。私は暗いところでも撮影するのでC-3040ZOOMが良かったのだが… 値段が29500円でセット内容が非常に良かったということかしら。 じゃんぱらにてC-3040ZOOMの価格を調べてみると29000円 状態明記されておらず。ちょっと状態確認が出来なかったので…。 ということで天秤に掛けてオークションを選びましたとさ(^_^;
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.