title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年02月03日(月) [晴れ]

[Life][Univ] 胃痛

なぜか,精神的に追いつめられたのか良く分からないけど,胃痛がひどく,立って歩くどころか動くことも出来なかったです。まだ,明日も痛むようだったら本当に病院に行かねば…。それぐらいひどく,今日の大学の試験「オペレーティングシステム」も受けることが出来なかったです。
いろいろ有りましたが,とりあえず,痛み止めと胃薬を飲んで気分を落ち着かせて寝ていると何とかマシにはなりました。(薬で抑えているだけかもしれない)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 節分

太巻きをたべましたー。サラダ巻きおいしぃー。母親の手作り。 でも,胃痛であまり食べれなかった(;_; 今年は南南東を向いて食べると良いらしい?
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] オークション

んー。過去に出品していた物が落札されておりました。CentreCOM4016TRとペンマスター,Pioneer業務用レーザディスク。全部で7600円の収入なり。 胃が痛くて,もって運べませんでした…。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.