title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年02月05日(水) [雨]

[Life] 救急車

んー。妹が救急車で深夜に運ばれた。症状は てんかん発作みたいな感じらしい。一回目は全身マッサージと呼吸確保で収まったが2度目の発作があったため救急車を呼んだ。 0:14頃書いているが,いま,救急車が出て行ったところだ。電話から到着まで7分程度。
日記に書いて良いのかどうか迷ったが…。

2003.02.06 2:27追記
疲れた…。病院まで迎えに行くために,隣の親戚の家を深夜に言ってたたき起こして迎えに行った…。 原因は,酸素過多による全身痙攣らしい。熱とストレスで呼吸が激しくなり,それによって二酸化炭素が少なくなったとのこと。
んー。車の運転してみたかったな(ぉぃ)そのまま「軽トラ運転してくるか?」って母親が電話で言っておりました。(笑)
2003.02.07 19:34追記
あとで,携帯電話を見ると,知り合いに消防署本部でオペレータand無線で誘導している人がおり,妹を救急車呼んだのと違う? 落ち着かせて深呼吸させて待機しておき ってメールが入っておりました。 本部なだけあって,119は直通で全部そこに繋がるため,待機しているとすぐに分かるらしい。その話を妹にすると顔を真っ赤にしておりました。(笑)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] MSN Messanger

しげるさんのお誘いもあり,インストールしてみることに…。 プログラムをダウンロードしてダブルクリックでインストールが始まるのは良いが,まず, 同意した後,インストールパスを聞いてこない…。一瞬「え"""」と思ってしまった。 んー。バックアップはユーザ側で取るのはなくてサーバ側でユーザ情報管理されているのかしら…。
私のメールアドレスは tomocha0@hotmail.com ですの。よろぴく
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.