title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年02月11日(火) [曇り時々雨]

[Other] 橿原神宮で何?

  正月にアルバイトで橿原神宮でアルバイトしていたとき,仲良くなったたこ焼き屋のおばちゃんの写真を撮影していたのでそれを届けに行った。 今日は建国記念日で橿原神宮に来ていると行ってたからなのだ。 それで,持っていったら,毎度おなじみたこ焼きをごちそうしてくれました。4パックも頂いちゃいました。一パック500円で14個入り。 値段にして2000円。2パックその場で頂き残り2パックをお土産に持って帰りました。味の方は…正月より少し変わっていたのだ。 んー。ちょっとしょっぱくって辛かった。で,どうしたのって聞いてみるとタレの作り方が違うらしい。でも,やっぱりできたては美味しかった♪ 冷めてしまうと…辛かったです(;_;
 それ以外には鯛焼きもごちそうになりました。うぐぅ。こっちもできたてほやほや美味しかったでですの〜♪
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 右翼

 んー。今日はそんなにやかましくなかった。橿原神宮へ行くと,四国から北は北海道まで…。 そういうナンバーの車がたんまりと橿原神宮に止まっておりました。 記念に何枚か写真を撮影しちゃいました(てへ
 さすがに,撮影した写真を公開するとまずいだろうと言うことで晒しませんが…(笑)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 生活での出来事。

 んー。母親に胸揉まれた〜。痛かった(;_; 私はいまトップとアンダーの差が9.5cmぐらい。Aカップなり。(ちょっとえろく書いてみた。)
 あとね,最近お酒もダメになった模様。今まではざるだったのに(笑)。  夜に日本酒でおちょこ一杯飲んだだけでしんどかった。 肝臓でも弱ってるのかしら…。疲れがたまっているだけだと思うけどね…。 最近ではお酒があまり美味しいという感じは無くなってきたかもしれない。 美味しいお酒をまったりと飲んでみたい。 という感じで味覚とかも変わりつつある。 好みも少々変わった模様。コーヒーも殆ど飲めなくなったし…。でもミルクたっぷりなら大丈夫♪
 今日は豆コーヒーも飲んだが普段なら一気のみで終わっちゃうのにコップ一杯がしんどかったらしい。 んー。ホットミルクやココアミルクが飲みたい気分。と日記を書きながらふとふと思ふ。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] ネズミ講

怪しいメールが来てた。そして見てみた(笑) (リンク先のテキストファイルは保存したメールです)
以下一部抜粋(全文は ネズミ講を見てください)
◆HPサーバーレンタル・メルアド料(毎月3,000円)◆
毎月3,000円の使用料で最高月収1,015,300円の収入!!!
簡単登録で、宣伝用ホームページも1分で持てます。
 宣伝用のホームページを宣伝するだけ!後は本部が全てやります。
<当社の商材>レンタル料は性質上必ず毎月納め続けられます。
        従ってダウンの増加がストップしても収入は継続的に入ってきます。
        毎月3,000円の費用なので多くの参加者が見込めます。
        ◎先ず毎月50万円の継続収入を目指しましょう。◎

●参加者が各5名を得た場合以下のコミッションが、毎月貴方の口座へ振り込まれることになります。
収入シミュレーション
 1段目    5人    1300円
 2段目   25人    6500円
 3段目  125人   32500円
 4段目  625人  162500円
 5段目 3125人  812500円
 合計        1015300円

■入金方法などは、参加申し込み後にメールでお知らせ致します。
  さあ、早い者勝ち!! 今すぐアクセス、今すぐ登録!!
        http://www.wmnet.jp/vega/0993/
完全なネズミ講ですねぇ。でも,無限に子を作るのじゃなくて5段までに制限しているから良いのでしょうか?
どこかに通報するなら誰かがやって下さい(他力本願)。 そしてレポートもお願いしますた。
wakatono  『もろに違反ですよ。 ある点を見たら確かに5人までかもしれないけど、2段階目の人から5人、3段階目の人から5人、…と続いていって、結局終わりが無いのでこれは無限連鎖講です。 』
ともちゃ  『やはりそうですか。基本的には一つのピラミッドは5段でも子が5段,孫が5段となっていけばやっぱりループはしますからねぇ。未だにこういうスパムが有るというのはどういう事なのだろうかと思いますね。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Internet] 検索キーワード

2月分の日記のアクセス解析を見ていると,「日記 大学 女」でgoogleで来る人から「大学 私生活」や「2003 流行 超ミニ」,「京都ルネッサンスビル」,「ベビーカステラ 作り方」,「ともちゃ」,「ActivePerlって」など。 msnでは「梅ぞの」など。殆どが上位に来ます(笑)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.