title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年02月12日(水) [晴れ]

[遊び] 某Yさんと。

 某Yさんが和歌山から帰ってきたため会おうねーということで会うことに(^^)  近所のローソンまで迎えにして貰い,そのままR24沿いの不二家にてお茶をする。 ミニチュアドックスとか見たかったんだけど,帰ってきたばかりということもあり,部屋が片づいていないと言うこととわんこが臭くなっていて抱けないと言うことだったため,会うこと出来ず(;_;)
 そのあと,お茶をしたあとわんこの相手をするためにまた近所まで送って頂き,お別れ。 わんこやLinuxのお話などできて良かったです。今度会うときはミニチュアドックスに会いたいの♪
Y  『今度はわんこシャンプーしておきますね(^_^;) 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Internet] 後輩

 わたしのサイトのアクセスログを見ていると,見覚えのあるホスト(三重県名張市のCATV)からのアクセスが…。 しかもrefererをみていると"61.213.130.33"で検索。んー。おそろしい。このアドレスは後輩は知らないんだけど…。
 そして 先日書いたアドレスにてMSNメッセンジャーでコンタクトを取ってきたのだ。その会話内容は…。本人の了承を得ています。
後輩 の発言 :    おひさしゅう
ともちゃ♪ の発言 : 金払えw
後輩 の発言 :    誰だと思いますか?
ともちゃ♪ の発言 : つーか,おまえかー
ともちゃ♪ の発言 : googleで"61.213.130.33"で検索してきたのは
ともちゃ♪ の発言 : nava21 から 一昨日
後輩 の発言 :    あんさんむやみに
後輩 の発言 :    ホムペでIP公開しないほうがいいですよ
ともちゃ♪ の発言 : 別に問題ない。
ともちゃ♪ の発言 : 金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
 -- cut --
後輩 の発言 :    Pentium200とか現役なんでしょう
ともちゃ♪ の発言 : htmlしか吐かないPCは十分
ともちゃ♪ の発言 : i815とか使うより安定してる
ともちゃ♪ の発言 : 遊びじゃ有るまいし。
後輩 の発言 :    うちは遊びだけどw
後輩 の発言 :    HDも馬鹿みたいに増えるから刺すところなくなったよ(泣
後輩 の発言 :    ちなみにまだISDN?
ともちゃ♪ の発言 : ADSLとISDNの2本
ともちゃ♪ の発言 : 速度見たら分かるだろう。
後輩 の発言 :    せめてFTTHぐらい引きや
後輩 の発言 :    うちもがんばるで〜光二本引くことになった
ともちゃ♪ の発言 : なににつかうんだろう
後輩 の発言 :    ftp
後輩 の発言 :    もう今は最強だよ
後輩 の発言 :    っといってもエロゲーとアニメだけなんだけどねw
後輩 の発言 :    たった3Tしかない(泣
後輩 の発言 :    HDの割り当てるアルファベットがもうないよ(泣
後輩 の発言 :    エロゲーとアニメ動画とアニメソング
後輩 の発言 :    全てのエロゲー収集
後輩 の発言 :    それが特務
後輩 の発言 :    しかし頂点を極めると、暇すぎて困るよ
ほぼ全文。ダメだ。。アホだ…。晒しますた。ここの日記の読者には…。通報先(どこ)につとめている人はいてるのだろうか。
ななしさん  『通報しますた。 』
ともちゃ  『ひひひ。勿論後輩をですよね?(ぉ 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.