title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年02月22日() [曇り時々雨] 物欲:旅館代 3900(2000)円,交通費1040円,マクド170円

[遊び] 上京 その3


 旅館:  朝8時過ぎに起きて,そのまま3人で色々な写真を撮ったり布団に潜り込んだりしていた。 その後は起きて朝にお団子を食べて荷造り。そのあと9時頃にチェックアウト。 最後の精算の時に一人3900円なのですが,私は万札と千円札2枚しか持っていなかったために,両替をしようとするとわざわざ遠くから来たんだしということで,Nさんが残りを奢って頂きました。 本当にありがと〜っ。こんど東京へ行くときはたっぷりとお土産でお礼しなくちゃっ。

 その後,Nさんは読書会に行くと言うことで駅まで一緒してその後お別れ。

 mさんの家: mさんと一緒にmさんの家まで行き,そのあと,お茶をして色々物々交換をしたり。このときド派手にダメダメを…。
切符を無くしました。そのあと切符が見つかりませんでした。
しぶしぶ170円を再度支払いました(涙)
本郷三丁目からmさん宅まで 170円

 こまつさんと合流:  #じゃぺーん にてこまつさんが東京まで来ていると言うことなので出撃。mさん母に車で東京見物をしつつ送って頂きました。
12時半過ぎにこまつさんと合流して,お昼ご飯を頂きっ。文京区役所25Fのレストランにてバイキングをごちそうになりました。 のんびりとまったりと会話をしつつ展望から東京を眺めたりして良かったです。 そのあとは未来会館へ行きまったりと散策。色々写真撮影しました♪ いろいろ写真撮影したのでUPしてみました。整理したのが帰宅後の為今頃になってしまったにゃ。
    -->> 文京区展望台と未来会館
東京から後楽園まで 160円,後楽園〜西小山まで 300円,西小山〜秋葉原まで 410円
2003.02.27 16:04 追記

 たん清:  私の上京に会わせてircdの開発に当たってのお話をすることになり,その場が たん清になりました。 それで,しげるさんとcasさんとあと,お互いに面識のあるwitchさんと。
 が,しかし,casさんが全然来ない…witchさんは交通渋滞に巻き込まれる…。 ということで予約ぎりぎり時間までマクドナルドで時間を潰す。
 19時頃半にたん清に行くが,行く途中にかるくさんにも会ったりする。 なぜかというと,阪大のオフ(?)ともぶち当たり,ぷちじゃぺーんオフにもなってましたとさ(笑) 会話をしているうちに,witchさんとcasさんが来て全員そろったところで肉を注文。 まったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。 しろさんやかるくさん,そのた大勢の方と会うことが出来たのだ〜。楽しかったぜぃ。 ちなみに,こういう ネタなり。
「あのぉ、192.168.0.1 と 192.168.0.2 は、わたしが使っている IP アドレスですので勝手に使わないでください。なおこの件に付いては、JPNIC にも通報済み」
というのが出てきましたとさ(爆)
つーかどこでもこの話題が出ていたのには驚き。
いま書いているのは,23日のお昼だが,port139のオフでも monyoさん本人も現れて話題になってました(笑)

 吉野家襲撃オフ:  またまた 2chでバカなオフがあったらしいということで,たん清のご近所の秋葉の吉野家に22:22に実行されるということでそれ以降にさりげなく覗きに行くことに。 周りがバカやってました。人混みでした。絶句にゃり。ということで,元々参加する気も一切無かったので笑って通り過ぎました(笑)

 ドライブ♪:  witchさんの車でしげるさんとwitchさんと一緒にドライブしました。よかったにゃり。ちょっと霧がかかっていて残念だったけど,夜景が楽しめました。レインボーブリッジがもっと綺麗にみれたら良かったんだけど。 次回上京時に期待♪ witchさん,しげるさん,ありがとです〜。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.