title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年02月25日(火) [曇り] 物欲:パスタ840円,スターバックスカプチーノ280円,交通費490円,パンとおにぎり231円

[遊び] 上京 その6


 朝ごはん:  朝起きたらお昼頃。朝昼兼用の食事を作る。朝ご飯はみそ汁ともやし炒め,スクランブルエッグにゃり。
やっぱりガスコンロに私は慣れているから,火加減とかの感覚がわからず。
あと白コショウっていうのを使ってみたけどちょっとでかなり辛いなり…。味付け失敗…。 あさからダメダメモードでした。

 ネイルアート: どぎーちゃそにも会うし,ネイルアートもしたかったため爪の手入れを…。 1時間ちょっとかかりました。

 どぎーちゃそとぼなぼなに会う:   どぎーちゃそに会ってみた。一見普通の大学生(ちょっとカッコイイかも?)。でも中身は…。かなり濃いです。PC9801とかの話で気があったり…。 ほぼ同年代なのにここまで話が通じるとは…。お互い濃い証拠なのかしら…(しくしく)
待ち合わせ時刻から二時間遅れでともちゃそ到着。やはり彼女は立派なマニアでありヲタクでありました。私の十倍ぐらい。(not 当社比、第三者による厳正な評価結果です?)
2時間遅れたのは認めるけど…第三者ってだれじゃ〜(ノ-o-)ノ ┫ それにマニアはどぎーちゃそほどではありません。

 とりあえず東京駅に着いて,東京駅地下の飲食街でパスタを頂きましたが,値段をみてビックリ。パスタだけで800円にゃり。この値段でこの狭さ…。割に合わないとおもふ。 ということで,パスタを頂いた後,別の場所に移動することに。移動先はスターバックス。そこで私が東京駅を発つ直前までまったりと会話。 ここでは どぎーちゃそは濃かったです…。私より何倍も。まぁ,お互い様といえばお互い様ですが…。年齢詐称の疑惑はとれたのかしら? > どぎーちゃそ
ここで撮影した写真はきっぱりと公開させて頂きます(嘘) とりあえずぷりぷとかで画像アドレス教えますね > どぎーちゃそ,ぼなぼな。 二次配布は厳禁ですので(^^;;;

あと,今回遅れたので,大阪に来たときは何か奢りますのでゆるして〜(;_;) ただし1000円以下で…。(金穴なモノで…)
ちなみにちょっと言い訳。ぼなぼなには携帯メールでこまめに連絡はしていました…。どれぐらい遅れるとかを…。
東急西小山〜東京まで 300円

 夜行バス:  20:50頃スターバックスを出て,バス乗り場へ移動。そして夜行バスにて帰宅。 行きは近鉄高速バスで,帰りはJR高速バスで帰宅したが,質の格差は激しい…。 近鉄は4800円で仮眠用の毛布もあるが,JRは5000円でそれが無い。しかも座席は狭い。 また,近鉄は途中休憩が無いがJRは二度途中休憩があった。 とりあえず今回は両方とも窓側が当たって比較的くつろげたが。 近鉄高速バスに関しては夜行ということもあり,トラブル防止のため切符を購入するときに男性女性を明記しないといけない。 座席は男性は男性同士,女性は女性同士という方向だが,JRの夜行バスはどうなのだろうか? 今回帰りのJRのバスはwakatono様に購入して頂いたため,詳細不明。

 JR大阪環状線:  なんとなく気になったので。始発から朝の9時までの運行は女性専用車両と有るが,実質役に立っていないと思った。 私が乗車した時間帯は朝6時頃だったが,中年親父が平気で乗車。足を組んで新聞を読んでいる人まで…。 あとは彼氏彼女のカップルと思われる組合せとかも。京橋まで男女の比率は 男:女=2:3ぐらい。京橋で人が降りて男女の比が3:7ぐらいだろうか。 ざっと見ただけできちんとした数値では無いが…目視なり。
JR大阪駅〜JR鶴橋まで 190円
ともちゃ  『追記にて。JRバスは男性女性という区別は無いようです。近鉄はトラブル防止のため男性は男性同士、女性は女性同士ということで、予約時に性別を入れないと行けません。(ペアで購入するときは不明) 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[遊び] 無事帰宅

 おつかれさまでした。今この日記を書いているのは大阪上本町駅待合室にてですが,無事に大阪まで到着しました。 今回お世話になった方々本当にありがとうございます。 こんど上京したときにはまたドライブに連れて行ってくださいね☆ > witchさんそして,往復切符代をだしていただいた wakatonoさんありがとうございます。
そして,たん清で肉を奢って頂いたcasさん しげるさん,東京案内をして頂いた こまつさん。ありがとです。また上京した時にお世話になるカモです(予告)(ぉぃ) ついでに,遅刻して2時間も待たせちゃった どぎーちゃそぼなぼな,ごめんなさい。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.