title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年02月26日(水) [曇り]

[Life] 帰宅途中

 朝6時過ぎに上本町に着き,待合室にてまったりと。電源確保も出来るし,FreeSpotでKCNの無線LANが入るし♪。 ということで上本町の待合室 *1 にて日記をカキカキっ。
 なぜここでかというと,自宅に帰ったとしても親は寝ているために早く帰っても地元の八木駅で迎えに来て貰うのに,待たないといけないためなのだ。 ということで書き残しなどの日記を全部修正して書き直しました♪ごらんあれ〜。
*1: ホームレスが何人もたむろしていました…(瀧汗)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] 写真

自宅に帰って色々と写真を整理しました。 東京にて撮影した写真達を公開します(^^
Elim  『ともちゃんのうなじ萌えっ 』
りんりん  『上に同意。 ともちゃ(*´д`*)ハァハァ… 』
ともちゃ  『そんなに色っぽいのかしら…。(*^▽^*)ェ 女性として女になってみました(謎) 』
ともちゃ  『それにしても,この浴衣姿の写真を晒してから,IRCでいきなり呼ばれたり,態度ががらりと変わったりする人たくさん(ぉ 後ろ姿には自信はあっても前は有りませんので(謎) よくオフ会に行くとカワイイとか言われますがきっと嘘です(謎)(笑) 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.