title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年03月22日() [雨] 物欲:交通費760円 おやつ186円

[遊び] #村役場:*.jp 方面でのオフ

 先日 #日記者:*.jp にて mmasudaさんにオフ会があるよ〜って誘われたので行ってみりゅことにする。
場所は秋葉原にある 村役場でした。参加者に怪しいひといっぱい。何を書けばいいのか分からないのでノーコメント(笑) とりあえずmmasudaさんに
理系女はなんで化粧しないの?
って言われました。大阪では結構大学生ってすっぴんですにょ?(汗)
某wさんには「東京が異常なのかもね」というようなことを言ってました…。 んー。それにしても私は化粧の経験が殆ど無いので…。基本はスッピンだったり。 可愛くしてみた方が良いと思う人〜??

 伝説:  私が村役場でコンセントから電源を取ったのは初めてらしい…。わたしは許可を貰って電気をもらったにゃり。
20:00:28 <takayu_ib> http://homepage.mac.com/suzumiyaharuka/offline/2003032210.jpg これが
20:00:42 <takayu_ib> http://homepage.mac.com/suzumiyaharuka/offline/2003032211.jpg こうなります20:00:49 <jun2_beer> あぁ
20:01:01 <jun2_beer> 盗電
20:01:11 <harukaze > なんかすごいとこから電源をとってる(笑)
20:01:25 <jun2_beer> 盗電はデフォでしょ
20:01:44 <takayu_ib> ってかほとんど村長公認(以下略


 会計:  ますださん,ご馳走様でした〜♪ 学生&女性料金だと言うことで半額(半額で3k)だったので私が出そうとしたんだけど,ますださんが出して頂きました。

 ストレートヘア萌え: 某氏がさりげなく後ろから寄ってきてストレートヘア萌えといって触ってきたにょ。

 関連URL: ほかにもまだまだかいているぞ〜っていう方がおられたらツッコミとかで教えてねっ

2003.03.24 1:47 追記
りんりん  『今度お化粧してあげよーか〜(w 』
ともちゃ  『してして〜♪ PCにつぎ込んだり,東京での遊びに使ったりして化粧品関係そろってません(爆) またアレゲだといわれるなぅ(苦笑) 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び] お茶タイム〜

 IRCにて まめさんよりお茶〜って事で保護者(誰)付で送り迎をしていただきデニーズで3人でまったりと。 3時頃までお話をしていました〜。私は先ほどの宴会でおなか一杯だったのでコーヒーだけ頂きました。 おかわりが出来ると言うことで4杯も…。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.