title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年03月29日() [晴れ]

[教習][遊び] 伊那自動車学校 五日目

 おはようにゃり。今日は6時に起床。今日は早朝訓練(しくしく)

 あさごはん。: 鮭,納豆,漬け物,サラダ,大根の煮物,みそ汁。
さすがに,疲れがたまっていたらしく,朝もあまり食べれず…。私の好きな納豆の臭いも吐気もしちゃいました。 なんか,あまりからだが受け付けてくれず…。最近体調が不安定ですにょ。昨日の食べすぎでの胃もたれもあるのかもしれず(笑)
あさごはん

 実技(今日の成果):  今日はAT車。やっぱりアクセルとブレーキしか使わないので(ギアチェンジが不要)なために,スピードを出しやすかったり。またブレーキの利き具合も微妙に違う(^-^;)でも結構イイ感じ〜♪
 あとね,このAT車の教習の先生は,今間でだけで6時間ぐらい一緒だった先生で,髪型を私が変えたので,最初誰か気付かなかったらしい〜(^-^;) しらない土地での美容室は結構どきどきするねっって言われちゃいました(^-^;)

 今日の2コマ目の教習は無線。無線というと,一通りの課程が修了したので,先生が助手席の乗らずに私一人で運転する訓練。 勿論失敗したからと言ってブレーキを踏んでくれる人は居ない(今まで踏まれたことはないけど:笑) 本来は13,4コマ目に入る人が多いけど,私の場合はこなすペースが速いので,早期に無線が入り,混むことが無かった為に速攻無線が入っちゃいました(^^ゞ
 そのため,無線教習が受けれる時には本来は何人待ちで空いているときに入るという為仮免検定のコースを有る程度走ってから無線に入るケースが多いが,私の場合はそれが無く,2回ほど仮免検定のコースを走っていきなり無線というパターン。 おかげで頭の中にコースがきっちりと入っていなかったために,コースの案内図(地図)を見たが頭ではさすがに覚えれず…。やっぱり体で覚えるものなんだなぁと実感。そのために,一人で運転→コースを覚えていない ということでコースを考えながら(思い出しながら)走行。結構どきどきして考えているから運転がおろそかになったにゃり(^-^;)しかもコースを間違えること3回…。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
 それでも結局は一般的(平均的に見ても)な人より5〜6時間ほど早いらしいですにょ。

 今日のおひるごはん (T_T):  今日はラーメン。 まずかった…としか言えない。
やんちたんはラーメンを食べれないから貰わないでおこうといっていたが,私が食べるといったのでラーメンも受け取ったが,この味で2杯は食べれないと悟り,残してしまいました(^-^;)
おひるごはん

 ☆今日のばんごはん☆:  なすびと豚肉の焼いたものの味噌和え(名前しらない)とマカロニサラダ,ロールキャベツ カナ。 デジカメを持っていったのにもかかわらずメモリカード(スマメ)をNotePCに刺したままだったので,写真撮影は無し(ぷ)
 あとね,ホテルでの食堂はセルフサービスで,食べたら調理場に持っていくんだど,ごちそうさまでした。といって,これ(なすびのやつ)おいしかったです〜。と話をしていたら,もう一つ食べる?ってきかれておかわりしちゃいました(汗) 20:30ぎりぎりまで食べていたので,食べに来なかった人とかの余り物が回って来ちゃいました♪ やんちたんとも,これどうやってつくるんだろうねぇ〜って話していました。 やっぱりホテルといっても,収容数も少ないし,民宿っぽい感じのお料理。ひとつひとつが凝っていて満足。でもたまにはパン食も食べたいなぁと思ったりもすることが多々あったり(^-^;)  レギュラープランのセミナーハウスでの食事はパン食やステーキや洋食など色々あるけど私の所は基本的に和食。 私は魚介類がダメだからつらいです(汗) とりあえず鰤,鮭は食べれるからなんとかなっているけどぉ〜(しくしく

 お昼寝:  昨日あまりにも睡眠時間が少なかったために,教習が終わると自主室で寝たり…そして無線教習があって戻ってきて寝て,お昼ご飯。そして,ホテルへの帰宅バスが14:30なので2時間弱時間があったのでまた自主室で寝たり。帰宅の送迎バスでもまたまた寝ちゃったり(笑) そのあと,ホテルについて,下着姿で布団に入って爆睡(笑) 起きたら20時半前。あわてて食堂に行き夕食。 その後またお布団に入っちゃうと寝ちゃいました(^-^;  次に起きたら0時過ぎだったとおもふ〜。お風呂に入ってIRCと日記カキカキ。 本当にこれこそ食っちゃ寝生活だっ(汗)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 結婚?!

 #じゃぺーんのNJTさんがご結婚成されたそうです。私が教習&まったりとお昼寝をしている間に( ̄□ ̄;)!!
夜IRCをしていてトピクで初めて気付きました(汗) MLにも流れていたけどすっかり忘れていたり(汗) なにより,ご結婚おめでとうございます〜。幸せ一杯の家庭を築いていってください〜
だんだん私が取り残されていって居る予感(謎) 二十歳の私が言うのも何だけど…(笑)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.