title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年03月30日() [晴れ]

[教習][遊び] 伊那自動車学校 六日目

 おはようにゃり。今日は6時に起床。今日は早朝訓練(しくしく)

 あさごはん。:  鰆,サラダ,漬け物,卵
朝から偏頭痛で倒れていたために,お米は食べず…。
あさごはん

 実技(今日の成果):  今日の朝の先生は6回目。偏頭痛でへたばっていたので,予め先生に話しておいたら,教習中に指の所のマッサージをしてくれました♪
 午前中に何とか偏頭痛が解消された(^-^;) 二時限目は無線教習。頭痛も治まり気分爽快モード(?) まったりと走行。でもコースがあまり頭の中に入っていないので考えながら走行した。とりあえず今回の担当の先生は,修了検定コースのマップを見ても良いということだったので結構気楽に出来た。とりあえずコース1を1回とコース2を二回走行して終わり。だいたい1コース20分弱かかる模様…。

 ☆今日のおひるごはん☆:  親子丼。
 朝食べれなかったので,たらふく食べることが出来た。まんぷく〜ヽ('-'*)ノ〜
 それにしても,小中学校の給食を食べている気分だった。懐かしい味(?)だった(謎)
おひるごはん

 ☆今日のばんごはん☆:  ハンバーグ,お吸い物,漬け物,煮物(大根とイカ)
ばんごはん
 先日夕食の時に一緒になった女性とまったり会話をしつつ盛り上がってしまい,そのまま私たちのお部屋にご招待。
あんまりお部屋は綺麗じゃないけど(^-^;
何を会話していたかはひみちゅ(はぁと) とかいいつつ,教習のお話や,どぎーちゃそのことが話題になったり(何故)。 あとは先日書いた占いのサイトの事や私の日記のことや写真の事等々。
真面目でマイペースないいひとだにゃ。ほのぼの〜
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] NotePC壊れるΣ( ̄□ ̄;

 お昼前に自習室でまったりとしていると,やんちたんがホットコーヒーを買ってきて,そのコーヒーをNotePCのキーボードにダイブ(;>_<;)
 あわててキーボードをロックしてタオルで拭きつつ,キートップもバラしてお掃除。しかし…他のキーも含めて全くキー操作ができなくなったので,精密ドライバーを教習場の受付で借りて,すべて解体。それでもダメダメ…。ということでIRCもあきらめて,渋々とお昼ご飯をたべて,そのまま午後の教習を受けてホテルに帰宅。ホテルに帰宅後お風呂に水を張ってそこで洗浄ドライヤーで乾かすが,全くといっても反応が無い…あきらめて放置したら…「あ" きづいたらキーが効く…。」とりあえず復帰(^-^;
 んーそれにしてもこぼしちゃった発端を語ってみると,私のNotePCにやんちたん用のLimeChatを設定してあるので,それも起動して自主室の私とやんちたんの真ん中におこうとしたのだ。それで,ぶつかり合ってあぼ〜んにゃり。  お互い様なので何も言えず(謎)
 ついでに,キーボードの大掃除も出来てよかったなり♪ これが副産物?(謎)

 それにしてもこのNotePCが無いと私の生命線が…(以下略) しばらくIRCから離れると発狂するかなぁ。それとも今まで以上に一般人になれるかなぁ〜♪ まぁ無かったら無かったで平気だが(笑)  ただ,日に日にIRCに依存する日が長くなってきているような気がするが,それでも,東京〜長野の間は結構IRCをする時間帯が減っちゃいました。
解体 解体
みさと  『とりあえずPC無事(?)でよかったね〜(笑 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.