title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年04月02日(水) [雨]

[教習][遊び] 伊那自動車学校 九日目

 朝はねむねむ(ぉぃ)
 あさごはん。:  鮭,漬け物,白菜の湯がいて和えた物,なすびの生姜和え(?),みそしる,名前がわからない…(以下略)
あさごはん

 実技(今日の成果): あさ7時半に集合がかかった。
とりあえず眠い。7時半に受付をすませ,8時半から仮免検定に当たっての行程説明。
説明が終わった後9時半から仮免検定試験。私は女性の方とペアになった♪
私はMT車で彼女はAT車。一応二人一組で審査を受けるが,私が最初に走ることに。
しかも 大雨。。。
そして,視界が悪い。 なので。注意して走行するため,確認を念入りにすると,さっさといけ。といわれた(笑) 担当の先生は年輩の方。気が短い模様(笑)
他の先生では行ったら その場検定中止にもなる可能性もあるから行かない方が無難かもというような線でも行けと催促(笑)
先生によってこれほどまで差が有るとは…。
なので,そこで,きっと減点されたでしょね…。(しくしく)

結果は… 仮免検定試験 合格しました
その後は,学科試験。落としたかなぁと思ったけどこれも合格。
とゆーことで, 仮免許取得しました。
実は学科で落ちていたかった…。
なぜならやんちたんが遅れているからそこで落ちれば私も遅れることが出来る…(死)

そのあと午後から 路上での走行が…。しかも大雨。道も混んでいる。
水たまりも多く,避けなければならない。しかも時速60kmとかで走行。
でも意外と平気だった。
昨年の夏に…山奥で練習した甲斐が会ったのだろうか(謎)

 ☆今日のおひるごはん☆:  スパゲティーなりっ♪
おひるごはん

 ☆今日のばんごはん☆:  またまた…スパゲティー。セミナーハウスのお昼ご飯の方が美味しかったです(^^;
ばんごはん

 :  晩ご飯を食べて速攻夕食。その後22時頃までIRCをやってばたんきゅ〜。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] あほなにちゃんねらー(卑怯者)

ポスペ・IRC板で私のことをたたくバカどもが居てるけど…いい加減ウザイ。
匿名でしか叫べない遠吠えのバカ犬ども…。言いたいなら直接言いやがれ。
とりあえず,関連スレッド全部あぼーんしてもらいました。
時間があるときに某氏の協力を得て書き込みIP調べたいとおもいます。(できるかな…)
sakadon  『言いたいなら直接言いやがれ。 なら、掲示板設置キボンヌ。と、代理で言っておこう。 』
てけさ  『ほう。叩かれてますか、ほっとけば? それと卒業、早そうですね。 』
ともちゃ  『掲示板を設置する必要性は?IRCで見てるのならばIRCで言えばいいこと。 』
tsk  『2ちゃんねるに書かれるのは少なからず、なにか根拠があってのこと。 火の無いところに煙は立たないと思うのは私だけだろうか。 自分の行動を振り返ってみたことはありますか? (別に中傷をしている2ちゃんねらーを擁護しているわけじゃないです。) 』
ともちゃ  『ただ,書いているだけなら放置していましたが,個人情報にちかいものを書かれるとさすがに頭に来ます。 』
Sanma  『立ちあがれ!! カンタム!! 』
Sanma  『立ちあがれ!! カンタム!! 』
[ コメントを読む(7) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.