title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年04月03日(木) [雨]

[教習][遊び] 伊那自動車学校 十日目


 あさごはん。:  ひじき,鮭,みそ汁,漬け物,ほうれん草のおひたし。
あさごはん

 実技(今日の成果):  路上で商店街を走行。結構難しかった。講習では,横断歩道を渡ろうとしている人がいたとすれば,絶対に譲らなければならないケド,それ以外にも飛び出しをしてくる人とか。まぁ,それはそうだったけど,比較的上手く行けたのでよかったらし〜。

 ☆今日のおひるごはん☆: 色ご飯,大根の煮物。すき焼き?(謎)
私は魚介類がダメだし,色ご飯の中にアサリが入っていた。。。仕方なく残した。 とゆーことで,白いご飯をよそってきてどんぶりにしちゃいました。(^-^;)
おひるごはん

 ☆今日のばんごはん☆: カレーライス♪
比較的甘口。量は多め。(とゆーかおかわりしたので☆)
ばんごはん
 今晩,こっちで知り会った女性の最後の夜…。一緒に晩ご飯を食べようとすると,テーブルが無い… 空いているのは二席ずつのペア。しくしく。お話ができなかったよぉ〜。。

 :  22時までにそのまま寝ちゃいました(^^;)しかもIRCをやりながら(笑)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.