title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年04月04日(金) [曇り]

[教習][遊び] 伊那自動車学校 十一日目

 朝はねむねむ。そしてまったり。私は10:05のバスだったために,まったりと出来た。
朝ご飯食べてばたんきゅーとしちゃいそうだったけど案外平気でした(^-^;
 あさごはん。: あさごはん

 実技(今日の成果): 路上講習3時間。連続なり。 三時間とも同じ先生なりっ。私の担任らしい。8割ぐらいこの先生っぽい。
で,講習中によく先生とおしゃべりするんだけど,こういうお話をしていました(笑)
「 やんちたんが遅れているから私が修了検定で失敗したら…とか,わざと進度を遅らせれば… 」
と(笑)

ほかには,走行中に先生とよく食べ物のお話になったり。ケーキ屋さんの前を通過したり大福とかの打っているお店の前を通ったりすると,その話題に切り替わることが多いです♪
やっぱお互い食いしん坊なのかもしれないねっ(笑)

また,ケーキバイキングの後にも路上が会ったけど,「今日は何個食べたの?」という事を聞かれたりも(^-^;)
私の食いしん坊っぷりが…すでにばれちゃっています(ぉぃ)

講習内容は路上での駐停車と交差点の右左折など。結構イイ感じ。反省点は数点あるみたいだけど…。
後退時の時に後方確認が甘いのと,クラッチを急に踏むことがたびたびあったらしい(停車時テキストはブレーキ→減速→クラッチ+ブレーキ)。

お昼ご飯を食べた後の教習は腹痛が酷く悲惨な講習だった…。ぼーっと路上を運転していて一時停止を一回忘れてしまったなり。 そして補助ブレーキを踏まれました(爆)

午後の講義では救命救護の枠があり,実習も含めてやりました。
私は元々色々な活動をしていたこともあり,消防署主催の講習会を小学校の頃と,中学校の頃と2年前にやっていたため,3時間連続講習&実習はだるかったです。
まぁ,復習は出来たので良いとしても,殆ど復習にもなりませんでした(笑)


 お別れ(;_;): 一昨日の日記に書いたこっちで知り合った女性が今日卒業検定に受かって合格したみたい。
とっても寂しくなる〜。(しくしく) いろいろまったりとのんびりとお話が出来てとっても良い方だったのにっ。
名古屋から来ていると言うことらしいので,私は帰りに名古屋へ寄るのでそのときにお会いできたらいいなぁと思ったりします。
そのため,教習を終わって,原簿を先生に御願いして即お別れに行きました。
セミナーハウスに12:30にお迎えバスが来ると言うことなので…。

 ☆今日のおひるごはん☆: おひるごはん

 ☆ケーキバイキング☆: お昼を食べる頃,何故か腹痛が…(しくしく)。 でそのあと,かなりキツイ腹痛のまま路上講習。(こわー) 最初結構痛みがあり集中できなかったが,しばらくすると自然と収まってきて,ケーキバイキングの時には殆ど収まっていました。 とゆーことで今回は10個食べました。(ぉぃ

 ☆今日のばんごはん☆: ばんごはん

 :  お昼に卒業をしちゃったために,寂しい日が続くのだろうなぁと思いきや,夕食の時に,と〜っても若い女性達5名に声を掛けられ,そちらのテーブルでやんちたんと一緒に夕食を取った。
そして,彼女の部屋(私の部屋の隣)の所に全員が集まり23時過ぎまでバカ騒ぎ状態。
久しぶりに騒いで楽しんだけど,私はまったり系なため,結構後で自室に戻ったときどっと疲れたのかも…。
話によると彼女たちは未成年らし〜。わかいって良いねぇ…ほのぼの。私なんて20超えちゃったよっ
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.