title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年04月05日() [雨]

[教習][遊び] 伊那自動車学校 十二日目


 あさごはん。: 目玉焼き,鰤,木綿豆腐,煮物。
ホットコーヒー無料サービスにつき2杯頂きました♪
あさごはん

 実技(今日の成果): 雨の中の急ブレーキの体験,幅寄せ,方向転換,縦列駐車
 場内の急ブレーキの実験場があるのだが,信号の色が変わったら,急ブレーキを踏む。 そして制動距離で速度によってどのように変化するかを体験するという項目。急ブレーキは楽しかった〜(笑)
癖になったらダメだよ?って先生に念を押されちゃいました(笑)
短距離でFirstから4速まで速攻入れてアクセルも思いっきりふかして遊びました(笑)

あと,幅寄せ,方向転換,縦列駐車はめっちゃ簡単だった。一回やればあとは殆どOK。
時々わざと失敗して練習をしたりとか。(許可を貰って)
1時間で殆ど終わり,2時間目を復習に当てたが,それでも時間が余った…。
んー。それにしても,失敗しようにも出来ず…。どうすれば進歩を遅らせることが出来るのだろうか…
今後の私の課題です(ぉぃ)
やんちたんが卒業が遅れているから私も会わせたいなり。

 ☆今日のおひるごはん☆: 野菜ラーメン。
ここの麺類は先日まずいと書いたが,野菜ラーメンはあっさりしていて麺もまともでそこそこ美味しかったです。
写真を撮ったんだけど,書き込み中に電源を切ったらしく残っていませんでした(汗)

 ☆今日のばんごはん☆:  ロールキャベツに肉じゃが,ほうれん草のおひたし
おなかが空いていたので,ご飯をお代わりしただけではなく,レストランのラストまで居てたために,残り物(食べに来なかった人の分等)を 「残り物食べる?」って聴いてきてくれたために,おかわり。 合計3人前一式頂きました(笑)
余はまんぞくじゃっ!!!
ばんごはん

 :  部屋に戻ってきてまったりと。そのあとテレビを付けるとドラえもんをやっている…。 しかもスペシャルの模様。数ヶ月ぶりに見た。 そのうちに20時を回ったところで夕食を食べに行き,帰ってくるとまたテレビを付けてまったりと。 懐かしいなぁ,「さらばキー坊」等々。終わって放置してIRCをしているとIRCでディズニーの 美女と野獣をやっていると言うことを聞きつけ,まったりと23時まで見てねりゅ。久々にたくさんテレビを見た気分。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] アンテナ捕捉

しばらく捕捉確認をさぼっていました…。ということで以下のアンテナを新たに捕捉を確認しました。ありがとうございます。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.