title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年04月14日(月) [曇り]

[Univ] ひさしぶりに。

かなり久しぶりに大学へ顔を出した。人によっては5ヶ月ぶりの人とか。
何時でも会えると言うことが分かれば意外と会わないも尾なのだなぁとも。

もう一つ,大学の友達(男性)は何も気づかなかった様子。髪はブリーチを当てて短くなったのに,少し伸びたぐらいと見当違いのことを言われたり。

やはり男性と女性では観察能力(質)が違うのだろうか?
聞いた(テレビで見た?)記憶では,母性本能で,赤ちゃんを出産した場合,匂いとか変化とかがすぐに分かるらしいけど,それが生活上でも発揮されていると言うことらしい。
ざっと調べてみたが,webは見つからなかったので詳細を知っている人がいれば情報希望ー。

web巡回中におもしろい物を見つけました。 <男性の女性に対するよくある文句>

そのほかでは今日は 通学定期証明書の更新と半年近く借りて忘れていた図書の本を返却。
今通学証明書では八木駅〜鶴橋だが,この区間を八木駅〜難波に出来ないのだろうか?(^-^;
できるぞーというやり方を知ってる方がおられれば教えて〜。(笑)
ponpon  『おひさw うちは本来、〜鶴嘴→〜難波に変更した 駅員によるね オヤジみたいな駅員は無理っぽいw 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Internet] メール

教習場の今井先生からメールが来た。 卒業した日,私はホテルオオハシにお金を預けたままで,あわてて取りに行ったりなどでゆっくりと先生とお話しする時間も機会も無く,気づいたらバスが来る時間帯。 先生を捕まえることも時間的に出来ず,残念だと思っていたが,先生からパソコン宛にメールが来ていたのだっ。 とっても嬉しかったにゃ。
日記のアドレスを教えておいて正解。 メールとっても嬉しかったです。ありがとうですにゃー♪
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] ジョギング

最近かなり太りました。(汗)
体脂肪率 6%以上増え体重も5kgぐらい増え…。
今まではけていたズボンパンツ類がダメに…。
ということで犬の散歩がてら夜に,ジョギングをしてみた。
結構体力が落ちているようね。息ぎれが…。(^-^;

しばらく続けてみよう。すこしはやせれるかなぁ。でも,筋肉はあまりつきたくないにょ。(^-^)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.