title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年04月17日(木) [晴れ] 物欲:コーヒー(ペット) 105円

[Univ] たいへん。

毎週木曜日は7限目まで。
朝2限目,午後からは3,5,7限目。すなわち,4,6限目は授業がないのです。
中途半端な時間だしだりぃ〜。
遊びに行くにもバイトするにも時間的に厳しい模様。
来週からはNotePC + AirH" でIRCするなり,日記を書くなりして時間をつぶそう(爆)。

今日は,大学の部活の勧誘期間なので,BOXを出して,勧誘をしているために,空き時間はそこにいって,時間つぶし。
元々部活をやっていたが,金銭的,体力的に続かなくて昨年の4月に退部したけど,人間関係としては続いているので(^^
でも,さすがに数ヶ月ぶりに会うと話が弾んじゃって時間が足りなかったように感じました。

部活をやめたから人間関係も絶つというようなことはしたくないしね〜。
結構そういう人は多いみたいですけど(涙)
私はチャットでもリアルな人ともそういうつきあいは大切にしたいです。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 身に危険が…

7限目が終わり,のんびりと帰宅途中,上本町の待合室@フリースポットで日記を書いたりしていたら,おじさんがやってきて,私の隣の隣 *1 に座ってきて,話しかけてきました。

それは良いとして,私の鞄をよけようとして「何してるの?画面見せてと」言い私の隣に座ろうとしてくるのです。
そこで私は「嫌です。」といえば「いいやん」といい無理矢理鞄をよけようとする始末。
身の危険を感じたために,即座にACアダプタもろども引き上げて逃げてきました。

しかも お酒を飲んですこし酔っぱらっている模様
見た目は50代前半ぐらいの男性。
非常に怖かったです。

ということで電車の中に逃亡してそこで日記を書いています。

*1: 私の席の隣に私の鞄を置いてるのでそこを空けて隣に座ったという意味
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] あ〜ぁ

このへんに晒されていました(笑)
昨日の日記に書いたように,Yahooのダメ話をport139に 投稿したのが発端らしい(笑)

ということで, 逆晒しの刑です(嘘)

それにしても今日はアクセス多いなぁ(笑)
いつのも2〜3倍のアクセスがあります。18日になってカウントしてみたところ530ヒット有りました。
おおぐち  『晒された人です(笑) 最終的に統計とってますが、私の日記も普段よりアクセス数が格段に多かったので焦りました..。さすが、ともちゃさんは偉大です:) 最近、リンク張ると逆に晒されたり、本のことを書くと著者の方から突っ込まれたり..意外と読んで下さっている方が多いことに驚くこのごろ。友人たちは当然のように読んでくれていて、飲みに行くたびに突っ込まれてます(汗 何かの縁ですから、これからも宜しくね:) ちなみに、19日は終日メンテナンスやっていましたので、ここからのリンクでアクセスしようとして出来なかった方はゴメンナサイ。 』
ともちゃ  『こちらこそです。 私も最初はまったりと書いていたんですけど,最近人が増えすぎて,誰が誰か分からなく…。 ということで,もう誰に見られるか分からない。という覚悟で書いてます(笑) ということで,私だけでもなく,他の日記者さんたちや,おおぐちさんもあり得ることです(ぉ) 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Life] 体脂肪

んー。このまえ測っていたんだけど,14日の時より体脂肪が5.?%ぐらい減っていました。
同じ環境で測っているから,減って居るんだろうなぁ…
3日足らずで…。最近こっちに帰ってきて環境が変わって,ご飯をあまり食べれなくなったしね。
ということで,一気に痩せた模様。体重計はまた乗ってみます。
ここでは体重は書きませんが。(笑)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.