title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年04月18日(金) [晴れ] 物欲:ハンバーガ 182円,差し入れ1143円 テキスト600円

[Life] 今日のだめだめ

今朝目が覚めたのが早かったが二度寝してしまい遅刻気味らしい。
あわてて服に着替えたが, ボタンを掛け違ったままだったらしく,教室に着いたときに襟をなおしたりしていて初めて気づきました。
その格好で普通に電車に乗っていた自分がはずかし〜(笑)

その次に,鞄に入れて電源の入ったNotePCをマウンテンバイクの前の鞄をおくところがあるけど,そこにおこうとして,派手に落としちゃいました(ぷ)
この子は何回落とされたのでしょう。といいつつ,数え切れません。
直接落としたことは1,2回ですが,鞄の中に入れて自転車にぶつけたり壁にぶつけたりしたことは多々ありです。でも,無傷。(管理が良いから。ぉぃ)

まぁNEC Lavie LM50H62DCをお風呂場で使ってたことも有りますからねぇ。
(決して廃人では有りません。それでも管理が良いのですっ)
オークションで競い合っているときに,親がお風呂に入りなさいとうるさくてそういう経緯になりました(笑)

それ以外では国内であちこちに旅行にも連れて行ったなぁ。っと(それがどーした)
Sanma  『(決して廃人では有りません。それでも管理が良いのですっ) このコメントが逆に廃人だと証明しているような気がする・・ww 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Univ] オーラルコミュニケーション

先生が自分で作成して印刷機(大学のをつかって)で印刷したのを授業中にこれがテキストですと言って販売していました…。600円。そこまでしてお金がほしいですヵ?(汗)

別の時間のオーラルコミュニケーションでは 32人の教室で70人ぐらい(後で遅れて来た分も含む)になっていた様子。
入らないと言うことでクラスが二つに分かれました。
といっても私の知らない人ばかり…。
でもちょっとしたきっかけで友達が一人出来ちゃいました♪
法学部 経営法学科のひとらしい。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 部活

今日が勧誘BOX最終日。
ということで,差し入れを持っていったけど,結局忙しくて一緒に食べること出来ず。
色々お話ししたいこともあったんだけど…。かなり残念。

BOXを見に行くと…某K氏が来るのなら差し入れぐらいもってこいと言うので,差し入れを持っていったら,お礼の一言も無い…
まぁ,お礼や見返りを期待して持っていっているわけでもないけど,ちょっと気分が悪い。
さすがにそういわれるとね…ムカッっときます(2003.04.22)

 マクドナルド: 結局差し入れを持っていったのにもかかわらず置き土産になっちゃい,そのまま帰宅をしようとしたが,あまりにもひもじすぎて最寄りのマクドでバーガー3個頼んじゃいました。
マクドでバーガーを食べた後に献血をしようとすると断られるってほんとうですヵ?w

それ以前に私は体重と身長の関係や常備薬を服用している関係上どのみちできないでしょうが…(笑)~
金欠ーかねほしー(ダメ学生だな…)
いわい  『何をいまさら…。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.