title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年04月24日(木) [雨]

[Life][Univ] たおれる?!

2限目授業に出た頃頭痛が酷くあまりにも酷いと言うことで 近畿大学保健管理センター へ直行。
ベッドで寝て診察を受けて ロキソニン(2)を処方して貰って飲んで再度ねて…。

ということで3限目の オブジェクト指向設計の講義はお休みすることに。
有る程度回復したので 5限目の 専門英語 受ける。
今日は7限まで有るし厄日だ〜。

ということでご飯も満足に食べれないです…。(しくしく)
すがちゃん  『偏頭痛の方は、大丈夫? ロキソニンかぁ…  私も去年の夏休みに、砂利が多い所で転んで 腕にひどい擦り傷を作ってしまった時にもらったことがあるよ。 どんな薬なんだろう?と、思って薬理学の教科書で調べてみたら、 鎮痛作用があるって書かれてたね。    今では、もう傷跡が大分きれいにはなってきてるけど、 ハート型(?)のあざみたいなのが、まだ残ってるよ…。 何か良い事が起きる証だったらいいなぁ…。 』
ともちゃ  『恋人の出来る証だったりしてー。ハート形ならうらやましいナ。(ぉ 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Univ] 図書館

とりあえず,6限目が休みで疲れているので図書室で休憩しつつ本を物色。
ここで見ていて,購入しておきたいなぁと思った本2冊(個人的メモ)。
 英語コミュニケーション5: 今日の授業は be動詞・一般動詞の項
内容的には中学生のレベル
で,授業中笑いかけてしまったことが…
例 : イラストをみて 簡単な紹介文を書きなさい。
Toshiko studies English. She lives in Okinawa.
というのがあり,例にならって書きなさいというのが問題。
で,他の人が回答した答えは
Tadami and Taeko studies music.
They live in music school.

正:
Tadami and Taeko study music.
They live in NewYork.
なのだ。んー。大学3年にもなってこんなんで良いのだろうか?と思った瞬間でした。
すがちゃん  『こんにちは。 ココに訪問&カキコするのは初めてです。 木曜日の英語コミュニケーションで、 君と同じグループにいるすがちゃん(菅●)です。 They live in music school. 密かに音大に憧れてる私としては 1度でもいいからやってみたいっ!!(>▽< …って、思ったょ。 今は、授業中かな? 私は授業が午前中に終わったので、ちょっと暇でした。 』
ともちゃ  『すがちゃんありがと〜。早速みてくれたのねー!! いまは,電車に揺られてゆらゆらと 通学途中です。 この後はオーラルコミュニケーションの2連発(T^T) 音大かぁ。あこがれはしなかったけど一度言ってみたいと思ったことが…。(きっと高校の先生の影響かも〜) 今日は4,5のオーラルが終わって速攻バイトです。 』
すがちゃん  『4限が始まるね。 オーラル2連発っていうのは、キツイね・・・(-_-; バイトの方もがんばっ! 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.