title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年04月29日(火) [晴れ] 物欲:電車代+バス代 980円

[仕事] PCサポート訪問

一昨日依頼のあったお客さんから再度依頼。
今回はPC相談 1時間 。
私のバイト代の手取り3000円(交通費別)なり。
内容は前回の延長みたいな感じで,Norton Internet Security の Personal Firewall が邪魔をしていたので,操作方法を説明して,そして例外設定も施して終わり。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 和食のさと

またまたさとへ食べに。
今回は ローストンカツに具だくさんみそ汁せっとのご飯大盛り。
まんぷく〜。
また,株主優待券で支払い。
まだ一回分ぐらい残っている様子。

 帰り: 私の家には軽トラ *1 しかなく,3人乗れない。
後ろに荷物を置いて,荷物の見張り番として必要な最低人数は荷台に載せることが可能なので,行きは妹,帰りは私が荷台に載ることに。
そこで,IRC…(いか自粛
*1: ワゴンRは有るが父親が仕事で使用しており,名古屋で単身赴任しているため,無いに等しい
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 肌あれ?アトピー?

最近激しく体質が変わってしまった。
フケが大量に出ると言うことはなくなった物の,長野から帰ったときぐらいから顔の額やよこの肌がざらざら…
そしてめっちゃかゆい。
母親曰くアトピーみたいな感じだと。
そして,日に日に酷くなっている様子。
頭皮もめっちゃかゆくて…。
どうしたらよい物なのだろうか。
某チャンネルのmさんが一応塗り薬の紹介をしてくれたけど…。
とりあえず皮膚科に行ってみるか…。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet][Comp] 無線LANのページ

MLをぐるぐると回っていたら 無線LANのページというのを発見。
役に立つというか,よくもまぁこれだけ情報源となるリンクを集めた物だと関心。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.