title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年05月09日(金) [晴れ] 物欲:ケチャップ&マヨネーズ味 ポテトチップス

[Life] 久しぶりに…

ここんとこ3日ぐらい色々あってまともに寝ていなかった
今日はゆっくりと寝れて良かったなりっ。
起きたらお昼回っていて,大学の4限目のオーラルコミュニケーションをさぼってしまいました(汗)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 5限目のオーラルコミュニケーション

休講。。。
事前連絡してください。
インターネットで休講・補講情報をみれるようにしてください(切ない気分)
大学休みにできたのに〜(;_;)
いま,父親が帰ってきているので嫌なので大学へ逃亡したまま帰るのがいやで,21時まで教室でIRC。
またまたすがちゃんと会話してたなり(^-^;)

 ポテトチップス: コンビニに寄ると変わったのが…。
お菓子屋さん ケチャップ&マヨネーズ味 ポテトチップスとあり買ってしまう。
マヨネーズの味しかしないジャン(×_×;)
すがちゃん  『あぁ・・・先輩と作ったしょう油ラーメン、また食べてみたぃ。。ともちゃにも食べさせてあげたいな☆ ←何だか意味不明なコメントでごめんね(^^;) お好み焼きは、おいしかったかな? 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Other] 近大でTRPGやってるサークル

学校帰り歩いていると,大学の友達に出くわしたらしくて,王将の前 *1 を通り過ぎた時に「ともちゃん!!」って呼ばれて振り向くと,人がたくさん。
なんと,それは近大でTRPGやってる某サークルだった。
で,その友達の所へいくと…サーバを貸して貰ってるともちゃんですよ。 といえば通じたそうな?
それと同時に私も拉致られかけましたとさっ。((T_T
でもちょっと私も顔を出してみようかな(笑)

一言。濃いですよ?

*1: エソカイをしていたらしい。食べ放題で一人2.5k
先日 大阪長瀬 餃子10人前挑戦オフをやった時の王将です( ̄□ ̄;)!
メニュー内容の詳細求む>食べた人
FOREST  『食べた人……って、食べ放題の内容だねぇ? 焼きそば、チャーハン、てんしんはん(字わかんない)、酢豚、鳥のから揚げが山ほど出てきて、それを仕上げないと次が頼めない。 で、飲みも含めての値段≫2500円 』
ともちゃ  『飲みはアルコールも含むの? 』
FOREST  『含む。ってゆーか、食べのみ(アルコール、ソフトドリンク抜き)で1500円。それも含めると2500円なり。 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.