title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年05月10日() [晴れ]

[Internet] 私の生音声

某お兄様と GPHONEでインターネット電話?(IP電話とも言う?)でお話をしようと試みるが,相手側のルータの問題で私の声が聞こえないという。。。 やはり私の声も聞かせてあげたかった(謎)ので私自身の声をMP3に録音。 そして,某お兄様に私の生ボイスをあげました(笑)
まぁ,それだけじゃなく,挙げ句の果てには私はShoutCastを利用してストリーミングを利用し電話の変わりに…とも考えましたが(すでにこのとき実行しました…)遅延が約1分あり使い物にならないので, やすお兄さまっの真似をして最後に「はにゃ〜ん」と言って終了。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 某所での在宅

とりあえず,cgiスクリプトの修正等。有る程度完成?
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[IRC] IRCチャンネル #きんだい への誘い のページ作成

大学の友達とかでMSNメッセンジャーのユーザが多い割にはIRCユーザは全然居ない…。
そういうこともあり,IRCに召還すべくLimeChatをベースとし, IRC移住化計画(謎)を実施するべくwebページを作成。

まだまだ,未完成だが,とりあえず形だけできた様子。
この後,IRCに当たっての基礎的な知識および語句などを充実させていく予定。
上記のページはあくまでも移住計画の為のページです。
IRCのお話に関しては別ページで設ける予定にゃり♪
n_saito  『Wikiにしる!! 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.