title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年05月14日(水) [晴れ]

[Internet] 2ch ( ´∀`)<お前等の自作機のある部屋見せろよ。

たま〜に, yasu支障とかさらして結構おもしろかったりするので…月に数回程度気が向いたら見ていた。
しかし 今までサムネイルとスレッドのログをuploadしてくださっていた サイトが 403 になりアクセスできない状態に。

とゆーことで,こーいうバッチファイルを書いてみました(^-^;)

d:
cd \usr\Anonymous\pub\2ch_photo\wget_img
wget -m -nd -np --append-output=wget.log http://cgi23.plala.or.jp/satkun/cgi-bin/img-box/
rm index.*
rm @*
これをcronNTで3時間毎に走らせれば, 写真だけは手元に残る罠(ぉ)
まぁ,OSはWindows2000ですから こういうバッチで許してください(ばき)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 課題提出

無事提出できました〜。 A4にして 8ページ。結構多かった('-'*)フフ
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 王将行かない?挑戦しない?

春からバージョンアップしたらしい。 前回はかの有名な惡岡@原岡さんも参戦しました(爆)
王将ポスター
だんだん,バージョンアップしている様子。
まぁ後輩のターゲットになるだけだろうけど(笑)
確実にクリアできる人がいて,お金が無くなったらここに行ってタダ飯〜といって食べに行くらしい。
一回挑戦してクリアしたらまた何ヶ月間か挑んでは行けないというルールは無いっぽいしね。


 王将の正面のステーキ屋さん: コスプレ風で萌えらしいぞっ( ̄□ ̄;)!!
時々店の前の路上でチラシ配っています。
場所は 近鉄大阪線 長瀬駅下車 近畿大学への通学経路の途中の王将の前のステーキ屋さんです。
すがちゃん  『あのステーキ屋へはごくたまにしか行かないけど、コロッケ定食が私の1番のお気に入りだょ(^-^)(←実は、コロッケ定食以外のメニューを頼んだことがないι) 店長さんらしきおじさんは、「一見頑固&怖そうなんだけど、実はあったかい人だったりする・・・・」って、感じがしたなぁ。 』
ともちゃ  『財政的に余裕ができたら一緒に行こー☆ いま財政難だし((T-T 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Comp] ですくとっぷー

ちょっと話題になったので…。ごくごく一般人なデスクトップです。
デスクトップ
Win2K + Cygwin で 普段使用している NotePC LavieLM50H62DC Celeron500 HDD20GB MEM192MB な環境。 気づいたら Memory300MB越えてswapしまくっている様子…。Explorerは時間が経つにつれてふくれるなぁ(ぼそぼそ)

最近はこれで普段IRCやってます。(授業中,電車の中,家で無線LANでゴロゴロなどなど)

まぁサーバなら半年とか箇月とか普通に稼働するんだけどねっ(^_-)
アレなスクリーンショットは このへんでも(爆)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Server] DELL PowerEdge 2400

よく冷える…。そしてパワー有る。そして安定している。

スクリーンショット
1 2 3 4
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] ページデザイン変更

トップページ等日記以外のコンテンツのスタイルシートを変更してみる。
結構お気に入り。CSSでヘッダ,フッター部分を記述してみた。
スクロールしても場所が移動しないように0で固定。(ヘッダは top:0, フッターは bottom:0 のような感じ)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.