title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年05月16日(金) [晴れ] 物欲:洋食焼き 100円

[Other] 電車の中

あれ(・・? 騒がしいと思ったら…大学へ通学中に電車の中で小学1年生の遠足とかち合う。
女の子が多い様子。泣く子から騒ぐ子までたくさん。大変でした。

これぐらいの年の子達って男の子も女の子も関係なく仲が良いね…
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] オーラルコミュニケーション

はぅ〜。つかれたー。
今日は2時間連続。
先生にチョコレート貰っちゃいました♪

授業中にビンゴ風にアレンジし,その枠にある単語から英文を生成しクラスの生徒達に質問をして,YESが有ればその枠にYESな人の名前を書いて埋めることができるとうゲームがあり,その質問の一つに「do you have boyfriend?」とあり聞かれちゃいました(笑) 
ふふふ。答えは…ひ・み・つ(ぉ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 電話

友達と携帯電話で長時間話をしてしまった〜。私が掛けた分12分ぐらい。掛けてきて貰った分20分ぐらい。
私が携帯を持って一回の電話で長時間話をしたのって初めて〜っ
こんどはIP電話使おうねっ。1時間でも2時間でもネット代(最近は常時接続で固定だろうけど)しかかからないので美味しい話。
邪さん,マイク買おうね〜(笑)

そして,朝方までBAKさんと電話してました(爆)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] 女子大生7人、強盗を布団蒸し 「こんなにいるとは…」

マジ笑い…

16日午前6時すぎ、埼玉県草加市草加のアパートの女子大生(18)方に男が押し入り、金を奪おうとしたが、女子大生7人に取り押さえられた。草加署が強盗致傷の疑いで逮捕した。

男は同市新栄町、無職宮沢周作容疑者(20)。調べによると、アパート2階の台所の窓から忍び込み、流しにあった包丁を持って居間に侵入した。居間には女子大生と、同じバスケットボールサークルに入っている18〜20歳の同級生6人が寝ていた。包丁で脅し、全員の口を粘着テープでふさいだが、すきをみて1人が包丁を持った右腕につかみかかり、男がひるんだすきに仲間3人が頭から布団をかぶせて押さえ込んだ。

通報を受けた同署員がアパートに着くまで、宮沢容疑者は、布団の下に取り押さえられたままだったという。

宮沢容疑者は女性の1人住まいと思って狙ったらしく、「こんなにいるとは思っていなかった」と話しているという。 (05/16 11:20)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.