title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年05月25日() [晴れ] 物欲:ポムの樹 ツナマヨSS 924円 交通費 780円

[Internet] 安井卓(gtach)さんのアレゲサイトオープン

先日したらしく,とある方面のtDiaryの日記よりrefererで掘ってみました。
そのうち私の日記からも直リンク張ってみる予定です(笑)

というか,gtachさんの日記からあちこち私の日記へリンクが張られていますが,本人はクリックせずrefererを飛ばしてくれませんでした(;_;)
代わりに自分でクリックして飛ばしてましたにょ(爆)

と,焦らしてみる(笑)
そのうちリンク張りますから気長に探してください(謎)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] ハッカー甲子園

Matzさんの 日記より。まぁ,おもしろそうだけど…ということでURLメモ。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] とーっても怪しいサイト

某所で好青年(自称)なひとが ほしいかもといったので見てみたら…とーってもアレゲでおもしろかったのでURLメモです。
普通に人ってほしがるのかしら〜?(ぉ
すがちゃん  『私の地元・北海道に、そんなお土産があったとは・・・・・知らなかったょ。しかも・・・・(以下略。)  食べ方の説明書まであって、ちょっと私も買ってやってみようかなぁ〜?なんて、思ってみたり。。。(〃ー〃) 』
tach  『くださいっ.あと,たべてるところをビデオに撮って公開とか! 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び] はるほちゃん宅訪問(ぉ

お昼から某所へ遊びにいったり。

 ポムの樹: その後ポムの樹へ。メンバーはmoriwakaさん,nakjさん,nisinisiさん,millkyさん,やまなさん。
moriwaka 茄子としめじのトマトソースオムライスL
nakj 豚キムチオムライスS
nisinisi 明太子マヨネーズオムライスL
millky ほうれん草とほたてのクリームソースM
コメント Mのわりには値段が高い。無念
やまな カレーソースオムライスM
ともちゃ ツナマヨネーズSS
やっぱり胃収縮している様子。
胃は一般人化しているのねっ(ぉ
とりあえず全員完食。もりわかさんは死にそうな感じ。nisinisiさんは苦しそうな感じでした。

 はるほちゃんを抱いてみて:

私が赤ちゃんを抱っこするのは今回が初めて。とっても良い経験になりました。生後2箇月弱ぐらいでしたが,とっても元気。可愛かったです。

初めて赤ちゃんを抱っこしだけど,やっぱり本音は怖かったです。途中で泣かれたり,変な抱き方をして苦しくなったりしないかなど一杯心配しちゃいました。でも,どのように抱っこしたらいいかなどを教えて頂き,真似をしてみる事にしました。 抱っこをしてみて,泣くかなぁとドキドキしつつも泣かなくてホットしたり。やっぱり首がすわっていないので頭を支えてあげないといけないので,とっても腕が疲れます。筋肉痛になる〜というのが納得。

貴重な経験ありがとうございました。今度は首をすわった時,のんびりとまったりと遊びに行きたいな(ぉ

ちかこ  『かわいいでしょう! また気軽に遊びに来てくださいね。 』
ともちゃ  『はーい。是非是非遊びにいきまーす♪ 今度は免許取った後に行ってみようかな。 昨日は人数が思っていたより多すぎて落ち着けなかったので(--;; 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Internet] gtachさんのサイト

とりあえず新しいURIでふ。 アレゲ日記はこっちらしい。
arege.net のドメインが欲しかったらしく,今回取得したとのこと。
tach  『arege.net は某お方が持ってたんですが,expire していたのを発見したので 完全にレコードが消えるのを監視して,消えたその日に登録しました. ちなみに arege.jp のサブドメイン(ホスト名)は,知り合いのアレなひとに 配っていこうかと思ってます. 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.