title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年06月09日(月) [晴れ] 物欲:一発屋 地獄ラーメン+替え玉 700円 交通費 1680円

[遊び] はるほちゃんを訪問&ぐたくさんと

学園前に ぐたくさん(tachさん)と13:15ぐらいにあつまり、マクドへGo。ここではアレ(ゲ)トーク爆裂?!

のちに、はるほちゃん宅に行き、はるほちゃんをだっこ。 一回泣かせちゃったよぉ((T-T
今日はゆっくりとみんなとおしゃべり(?)が出来たり、はるほちゃんと一緒にいれて、ご満悦。

ちっちゃい手、足、そして、泣きそうな顔から嬉しそうな顔、眠たそうな顔、そしてあくびの顔。色んな顔が見れてよかったです。
まだまだ2箇月と数日位なのに、すっごく表情豊か。そして、かわい〜い。親ばかになる理由わかります。
そして、すっごく、肌が綺麗。私もあれぐらいもっちりとした感じだったらなぁ。
すりすりとしたくなる感じ。

だっこしたとき、やっぱり赤ちゃんの体温ってすっごく高く、36.5〜37.5℃ぐらいらしく、この時期や、夏になると、抱っこがすっごく大変そう。
汗疹にならないように気を付けてあげてね(おせっかいモード >ままさん

ちかこ  『あせも、何度かできてしまいました。かわいそうなので、お風呂以外に行水させたり、ガーゼをお湯で絞ってふいてみたり、こまめにおむつ替えてみたり。手がかかるけれど、可愛いから許してしまいます(やっぱり親ばか?)。 抱っこしてくれる人がいてくれるだけで、すごく助かることも多いので、また遊びに来てね。 』
ともちゃ  『また、お世話になりにいきま〜す。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び] 一発屋襲撃

鶴橋駅ですがちゃんと待ち合わせ。 にしにしさんNAISTから帰宅のため、微妙に電車が一本遅れ、15分ほど待たせたり。ごめんね…すがちゃん。
このあと、JRで大阪駅まででて、JRで高槻まで行きました。着いたのは19:40位。


 一発屋 地獄ラーメン食す:

一発屋にて全員地獄ラーメン。
私、ぐたくさん、すがちゃんは2丁目。にしにしさんは4丁目でした。
にしにしにさんに至っては、写真が剥がされると言うことで、4丁目を食べて新しい写真を貼って貰うためだとか…。
私がまだ、ぎりぎりおいしく食べれるのは2丁目まで。私にとって結構辛かったけど、替え玉ぐらいがちょうど良い辛さだったかも。

とりあえずマスターが写真を撮らせてくれたので、地獄ラーメン二丁目と四丁目の調味料の違いと、完成後の色の違い写真を公開します。
調味料の違い。左が四丁目、右が二丁目 二丁目 四丁目


 マスターがテレビ出演?!: テレビに出るらしいです。
マスターの写真
 お会計: 常連さんは良いね(ぉ)
 帰り: ぐたくさんを、JR京都駅まで送っていき、そして、引き返し鶴橋へ。
ふふふ。高槻駅で抱きついちゃいました(ぉ)
まぁ、あんまり抱きつけなかったたし、ちょっと警戒していた様子(^-^;)
その分写真をたくさん撮らさせて頂きました。
その後の帰り、電車の中で爆睡して、鶴橋に着くまでの乗り換えの際、毎回すがちゃんに起こされました(汗)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.