title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年06月10日(火) [晴れ]

[Univ][Life] 今日のだめぽ

今日は朝7時に起きたけど、二度寝〜。
そして、1限目はさぼっちゃいました。
そして、2限目にそっこー教室を間違えて、試験中の教室に入りかけたり(w)
おひるにお弁当を食べていると、しゃっくりがでて、止まらず、途中で食べれなくなった罠…。

帰りは大雨…しくしく

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] 月額48万円ぽっきりで1Gbps光接続サービス

いいなぁ。 新郎と一緒だと引いてもらえるかな(笑)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] ぐるぐる巡回


  [産経] 分かっているのなら直せ 若者が「若者はマナーが悪い」: 私の場合、電車の中での飲食は、平気と言えば平気だが、匂いに気を遣ってしまうので、やっぱり食べたりはしない。
このアンケートを見て思ったのは携帯電話は納得。携帯が鳴れば、あわててマナーモードにするのはまあ良いけど、音を鳴らして平気で携帯をいじったり、ゲームをしたり。また、着メロをならしたり。と言うのが聞いていてイライラします。
まぁ、このアンケート結果には無いし、若者に限ったわけではないが、大学通りや、学内を見ていれば、最も私が気になるのは煙草の煙。 何とかして欲しいです。あんまり煙も吸いたくないので、仕方なく通る時は、急いで去るか、タオルを口にあてて歩くなどをしているが、本当にムカムカします。 わざと、大げさに口にタオルをあてて歩いていても、全くの無視。あんた、神経おかしくない?って思うこと多々。
  [スポニチ] TBS セーラームーンを実写で放送: やすたんあたりが大喜びしそうですな…。
  [日経] NTT、光通信の速度10倍に: 普及すればもっと低価格に、高速な回線が手に入るんだろうなぁ。期待。新郎予定(謎)のたっくん、引いてね(ぉ GbEも期待していますょー。ふふ。
  「JOINS] VDSLの20倍、1ギガ級超高速インターネットチップを開発: 早くなるのは良いが、上りはどうなるのかしら…?
  [BioToday] 肝臓から赤ちゃん:
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life][Neta] 結納?結婚?たっくんと

とりあえず、おとなしく収束させたいので、本文はみれなくしておきます。。(2003.07.31 13:00)
 ところで…:

まぁ、最初、某所で結納だ〜という内輪ネタが斉藤さんの 日記写真と共に公開されて、広まりすぎた様です…。 ぐたくさんの日記に有るとおりです。私もノリはいいし、本当になったらいいなぁとささやかに思っていたり。 そして、乗り気だったりもしました。だって、ぐたくさん自体、たのしいし、おもしろいし、飽きないし、です(〃▽〃)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] ノート用DDRメモリ ー512MB PC2100 200Pin が届きました

ふふふ。やっと届いた様子。一緒に購入。送金が遅れて届くのが送れました。 これでThinkPadが256MB+512MBです。あと、一本予備の標準バッテリー欲しいな(ぉぃ)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.