title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年06月17日(火) [曇り]

[Life] 大学へ行くまでに

とっても頭痛が酷い。なかなか起きれず、NotePCで目が覚めるなりごろごろとIRC。
そのあと、気づいたら12:15。あ〜ちこくだなぁとおもって、あわてて着替えて家を出るまで5分ぐらい。
朝ご飯も、お昼ご飯も、お薬も飲まずにそのまま大学へ…。

大学へ着いたら、臨時試験で試験でした。。しぼ〜ん。 遅刻入室(^^;;)
少し泣きたい気分。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 勧誘電話

家庭教師の案内の電話があった。
私の声を聞くなり、いきなり、本題に入り、お子様に小・中・高校生がおられましたら、家庭教師はどうでしょうか? と言う感じの内容。
自社名も名乗らず…。
で、私が「いいえ、結構です。」と言ったら、「瞬間的にガチャッ」って言う感じ。
こういう勧誘電話って、きっと、数を掛けるため、希望のあるお客さんでないかぎり、即電話を切れるように、スイッチに手を置きつつ電話を掛けけまくって居るんだろうなぁ…。
マナーを知らないのかと言いたい。小一時間問いつめたい。
Suika  『勧誘電話にマナーなどありませんって. 』
ともちゃ  『まぁ、そりゃそうですね(^^; 掛けてなんぼの世界のようですし。。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.