title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年07月04日(金) [曇り]

[Internet] にっきや写真

ねるーといって、久々に日記巡回していたら、その人のコンテンツの中に、写真が有った。
見てみると、IRCな人の写真がいっぱいあり、mitさん、じゅんちゃ、にゃんこさん、他多数の写真が有った。(^-^)
mit さんとは直接会話を交わしたことはあんまり無いが、印象通りの人だった(謎)

# 勝手に一人で色々と妄想していたのは秘密(ぉ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] 日記のアクセス解析

解析を見ていると… http://ime.nu/tomo.sslan.com/ なアドレスがあってこわー。 どこだろう。
Windows 3.1 なOSのアクセスも3Hitカウントしてる様子@6月分
名無し  『それは、2ch( http://www.2ch.net/ ) からのリンクです。 』
ともちゃ  『いや、何処のすれっどだろーってことにゃ。 』
でんすけ  『それを隠すime.nuだし... 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.