title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年07月06日() [曇り]

[遊び] カラオケ

とりあえず、れいさま、ついた途端にルームで寝たらしい。 げしっ(一曲しか歌ってないし)

私が歌ったのはたくさんあるが、今日は全然声が出なかった。やっぱり、鼻声つらい。
それに、か〜なり、体力が落ちている様子。
一曲歌うと頭くらくら(^^;;)やばひ。肺活量かなりおちてるなぁ。…
鍛えねば。MIDI音源(SC88VL)あるし、家でカラオケの練習をしておこう。
人に聞かせれるだけの余裕と選曲に困らない自分の持ち曲だけは最低数曲は確保しておきたいし…
いつものカラオケなら、周りがアニソンばっかりだけど…(ぉぃ

あ、それと、 「さんぽ」を歌ったとき「いっぽんばし」のところを「にっぽんばし」と歌ってしまった。
最初、自分で気づかなかったが、周りの人が笑ったために、その後に発覚。自分自身しばらく笑いこけて、歌えませんでした(;_;

あ、そうそう、Sお姉様は、ロジックの神様(ロマンスの神様の替え歌)の歌詞を覚えているらしく、歌詞無しに、普通に歌っておりましたとさ。やっぱり、○大メンバーは濃すぎる(ぉ)
やっぱり、私とは方向性が違うだろうけど、濃い集まりでした♪


  ロジックの神様:

「ロジックの神様」

♪ 納期とバグが世間を閉ざす
 「絶対いつか転職してやる」
 消えたデータに淋しく一人
 こぶし握りしめる私

 週休二日  しかもフレックス
 だけどサービス残業減らない
 今夜 飲み会 棄権しました
 明日も休出だから(;.;)

 バグとるにはどうしたらいいの?
 いつもの悩み
 「設計よけりゃいい」
 そんなの嘘だと 思いませんか?

 Soft has Bug
 トラブる予感 きっと誰もが 感じてる

 Fall in Bug
 ロジックの神様 この処理でしょうか?


♪ 押し と 根回し 必要なのよ
 新規参加のプロジェクトならば
 ハード構成、 言語、OS
 さりげなくチェックしなくちゃ

 やっとでました、商品企画
 早く仕様書 書いてみせてよ
 納期もシビア コストもシビア
 思わず 涙ぐんでる

 商売にできるものならば
 人情より銭勘定
 「発売は遅らせるな」
 早速、催促 ちょっと 信じられない


 Soft has Bug
 テストの瞬間 きっと誰もが 感じてる
 Fall in Bug
 ロジックの神様 願いを叶えて


 よく当たる 星うらないに そういえば書いてあった
 今日出るバグに はまりこむ
 今週も 来週も さ来週もずっと oh yeah!

 Soft has Bug
 デバッグ サポート
 一年たったら バージョンナップ

 Fall in Bug
 ロジックの神様 どうか助けて


 レパートリー: とりあえず、持ち歌だけ増やしたい。 フォークソング4曲ぐらい、JPOP4曲ぐらい、演歌2曲ぐらい
とりあえず、候補に揚がっているのは(アニソン除く;笑)以下のリスト。
フォークソングで受けるのはどの辺だろう。個人的に好きな曲やそこそこ 歌える曲 練習をすると歌えそうな曲 を挙げてみた。

地上の星、 阿波色の神の少女、 白い雲のように、 チェリー、 大きな古時計、 夜空ノムコウ、 ルージュの伝言、 やさしさに包まれたなら、 名も無き詩、 アポロ、 GetWild

戦争を知らない子供たち、 あのすばらしい愛をもう一度、 フランシーヌ場合、 太陽がくれた季節、 もしもピアノが弾けたなら、 ふれあい、 いい日旅立ち、 タッチ、 結婚するって本当ですか、 白いブランコ、 結婚しようよ、 てんとう虫のサンバ、 白いギター、 この広い野原いっぱい、 今日の日はさようなら、 バラが咲いた、 関白宣言(是非歌えるべき?)、 神田川、 なごり雪、 翼を下さい、 ケメ子の歌、 白い珊瑚礁、 昴、 ブルーライトヨコハマ、

津軽海峡冬景色、

お魚天国、残酷な天使のテーゼ、(以下略。臨機応変に歌えるかも)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Comp] 動く!改造アホ一台

おもしろかった。よくやった。の一言。(元ネタ #うにっくす:*.jp)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.