title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月03日() [晴れ]

[Other] みろくんxすがちゃんでーと

んー。とられてしまった(;_;)
お幸せに…。(;_;)/~~~
まぁ、わたしが間に入って邪魔するのも何だし、遠慮しておきましたとさ(^-^;;)
お仕事で忙しかったしぃ(;_;)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 淀川の花火

Anigoさんとの初めてお会いした。すっごく緊張〜。
あってみると、すっごく楽しい人でした。
自動車学校の時に出来た友達に雰囲気がそっくり(@_@;
なんか、自動車学校の時が懐かしく感じたりしていました(^^;

場所は都島のとあるマンション。しかも20階建て以上。すごい〜。
風通しがとっても良くて、まったりとしているとうとうと。こういう場所に住んでみたいなぁ…。
エアコンが無くても生活出来そうな予感。自然の風邪はやっぱりイイね!!
因みに、ベランダに出て、下を見るとすっごくこわかった<高所恐怖症
なので、ベランダーの手すり(?)に近寄ってもたれるようなことは出来ませんでした(^^;)
抜けることが無いだろうけど、それでも解っていても怖いとおもって、体重をかけれない人

20時に花火が上がり、ベランダから眺めてた。
でも、やっぱり手すりにもたれることが出来ず、結局後ろの壁にもたれるようにみてたらしい。。
そして、 うとうとと寝ちゃいました(ぉぃ
気づいたら、半ば過ぎ。最初の頃は、ワンパターンでたいしたこと無いかな…とおもってたけど、後半は、すっごく独創的で、楽しかったです。

お酒は、、んー。色々頂きました。といってもビールとチューハイですが(^^;)
だめだ・・お酒に弱くなってるぅ〜。自己規制がかかって、あまり飲めず。
でもでも、、 目の前にある、お菓子類に目が行ってしまい、しんどいのに食べちゃいました(てけ)
欲張りなわたし…(笑

Anigoさんは酔っぱらって、機嫌が非常に良かったらしく一発芸〜。とっても楽しかった〜。
今度はレパートリーをふやして、やってくださいねっ(ぉ

今日はとっても楽しかったです。みなさん、ありがとう〜。

さんま  『おでもはなびぃーー 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.