title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月09日() [雨、曇り、ちょこっとだけ晴れ]

[Other] 探さないでください。

諸事情により、滋賀県の山奥に逃亡します。探さないでください。(09:10)
何時返ってくるか不明ですにゃ。

もちろん、ネットワークから切り離された生活にナリマス。(w

詳細は後に書きます(謎

オーラルコミュニケーション  『逃亡って…。ゆっくり休養してきてくださ〜い!けど旅行か〜。うらやましい限りです。私は友人にバイト終了後唐突に拉致(この表現が一番適切です)されて車に乗せられて気がつくと静岡でお茶を楽しんでおりました。しかも2泊いたしました(服は持っていく用意もなく連れて行かれたので現地調達しました。)その時は常に思いましたね。何で僕の周りはこういう奴ばっかりなんだろうって。やはり類は類を呼ぶんでしょうか? 』
みゃー  『静岡でおいしいお茶が飲めるなら拉致されたいでつ。(w ネットから完全切り離しした生活なんて1週間でゲソカイかなぁ? 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び] キャンプ

台風の中滋賀県の方へキャンプへ。 私は行こうか迷うが、とりあえず、台風が落ち着いてきたので、行くことに決定。


 :

天気も回復してきたと言うことで9:00 am に出発 京都あたりまでいき、そこでガストにはいり、ランチフォカチャセットを注文。 ついでに電源も拝借(笑)


 食後〜滋賀県:

この後、高速に乗る。 後ろかるあおる車が多い。 そして、私はまだ、仮免なので、運転の練習をしようとして、 仮免練習中の書いた紙を車の後ろに貼ると、こんどは、一気に車間距離を取るひとが多い(笑)また、料金所とかでは、後ろに全くつかない(笑)  そして、車には、キャンピング道具を天井に積んでいる…。 そら、避けるわなぁ〜(^^;


 滋賀県のとある某所へ寄る:

父親の元大学の先生の家に寄り、しばらくまったりと。 そのとき、自宅で採れた野菜をおいてかえりゅ。


 某所〜キャンプ場:

私が車の運転をして、キャンプ場へ。有料道路、バイパス等を走行。後に山道も走行。 私が仮免をとって、約4箇月ぐらいたち、全くと言っても良いぐらい運転をしていなかったが、最初の頃は緊張だけで、すぐになれて、そこそこ運転できました。

天気は、雨上がりで晴れたと言うこともあり、空や空気が透き通っており、綺麗だった。 久々に良い天景色でまったりと。


 キャンプ場着:

マキノの方のキャンプ場についた頃はまた雨。 他のメンバーはすでに到着していた様子。最終的には、8家族ぐらい、34人程度集まった。 雨の中、タープを張ったり、キャンピング用品をセッティング。わが家は、雨と言うことで、最初から、テントを借りているため、寝る場所のテントのみ設置済み。と言うこともあり、寝床は最初から有るので、その分は楽。

晩ご飯は、バーベキュー、焼きそば。そして、お酒。ただ、昔ほどたべれなくなった(涙) それでも、根性で食べました。たまにしか食べれないお肉だしねー。('-'*)フフ
脂っこい物、しつこい物、匂いのキツイ物はたべれなくなったので、妊婦さんみたいってよくいわれたしなぁ…(^-^;;

徒歩数分の所に温泉が有るが、私は入れず…。理由を知っている人もいてると思うケド…。 まぁ、留守番も兼ねていたので…。ということで、その後コイン温水シャワーに行くが、3分200円。お金を入れると、お湯が出てくる…かとおもったら、

水しか出ない…。雨が降っていて体が冷えている…。寒い(号泣)

んー。もーさいあく。。そのまま温泉に行こうとしたが、営業時間は終わってる…。 あまりにも寒かったので、 バーベキューの後の炭で暖まりましたょ。

そのあと、片づけをして、まったりと、大人の時間。父親がチューハイを作ったり。作るのは良いけど、周りに 「できたよ〜」ってわたして、毒味させて評判が良ければ自分が呑むというパターン。

そのあと、子供達は、テントに戻ってトランプ。5年ぶりのメンバー。すっごく久しぶりだった。 そして、大人の時間が終わって、親がテントに戻ってきて、トランプに混ざり、父親をまた追い出して(車の中で寝た)3時過ぎまで永遠と。5年ぶりにみおちゃんと会ったとき、雰囲気が変わっていて最初誰か解らなかったです(汗)

朝は、寒かった…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.