title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月14日(木) [曇り]

[教習] 本免

長野で教わった学科試験のノウハウは、奈良県では通用しませんでした。 出題傾向が全く違、試験内容はテキストに無かった物等も多数出ていました。(しくしく)  ということで、だめぽ(;_;

こまつ  『ともちゃ注意報だな 』
ともちゃ  『安全運転だもん。しくしく 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Other] 里帰り&お墓参り

母親は先に里帰りしているが、従妹は逆に自宅に遊びに来ていた様子。 そのため、雨も酷かったことだし、途中で、従妹が家に帰る途中に、免許センターにて拾って貰いました *1 。 といっても、渋滞が酷かったために、近所まで歩きましたが(涙)

その後、従妹の家に到着後、従妹の部屋に襲撃。ワンピースを見るためだったり。 全部録画をしているから…(ぉ) 私はオフ会等に出ていて、ビデオに録っていないので、ちょうど良いのだ〜っ(ふふふ) ということで、見ていない3話分をみて、晩ご飯。

晩ご飯は、天ぷら、サラダ、サラダ寿司。久しぶりに天ぷらを食べたけど、なすびやかき揚げうまうまー。

その後、お墓参り。ということで、6人で家から歩いていきました。 寒かった…従妹にみんなで抱き付いてた…(爆)  腕を組むと言う感じ?人肌ってあったかいねっ。でも、従妹の肌はさらさらでいいなぁ・・・。わかいっていいなぁ・・・

帰ってきて、ドンジャラをやって、大富豪大貧民をやって、22時頃。 後は帰宅〜。


*1: 本当は電車で行く予定だったのだ。方向的に同じで、近所を通るため。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.