title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月16日() [雨] 物欲:debianTシャツ 1000円

[遊び] debian 10th

debian 10th の会場 LOFT/PLUS ONEに到着したのは0時半頃。そのとき keysigningをやっていた様子。最初から見たかったかも(笑)


 チャイナドレス:

とりあえず、ネタで着ていこうとしたけど、命が幾つあっても足りないのでやめました(爆)


 また〜り:

最初に会ったのは、 おりばーくん斉藤さめ。いきなりナソパしてきた(ぉぃ)  そして、おりばーくんは、猫耳としっぽを持ってきたので、装着してみる(ぉ) その格好で下を徘徊し、たっくんの席にいこうとすると、、 Tokyo Linux Entertainment Communityな集団があり、知り合いが多数。akeさんが先に迎えてくれました。 で、次に、たっくんの席に行くと、 「新婦さんがキター」と叫ばれ、たっくんは避けて、そして、カメラを向ける人多数。 ということで、 にげまつた。。(しくしく)
なんどか、往復してみたけど、相手してもらえなかった。(しくしく)

それにしてもおりばーくん、肌綺麗〜。ふにふにしてて、きもちい('-'*)フフ すっごく羨ましかったのだ。おなかもつんつん(爆)

10thが終わる位に、 yosseeさんも、私を拝みに来たり。写真のイメージとは違いましたとさ(ぉ


 特別ゲスト:

というか、特別ゲストで、私って、呼ばれました? 聞かない振りをして、逃げましたが(爆) 斉藤さめがでて行けーって押していた様子。(^^;;
裏工作禁止ぃぃぃ〜〜


 NOCでビール:

とりあえず、NOCでビールを呑んで寝るのはやめましょう。>誰
そして、その空き缶を放置して帰らないようにしましょう。>誰
それ以降監視カメラがついたというネタを聞いたとき大爆笑していました。


 写真P: 写真を撮った人は、不特定多数の人に公開しないで下さい。また、撮影した写真をいただけると嬉しいです。 メールは tomo@gyojya.jpまでね☆
 お会いした人:

お会いした人は、多数。私のチャンネルの人も比較的多かったのだ。
関連日記でも張っておきます(爆)
ukaiさん武藤さん
お話し出来なかったけど(^^;;
とりあえず、アレゲ的にお話ししてみたかったです(謎


 それにしても・・・:

こんなところで、れいさまにばったりとお会いしてしまった。あれげぇ〜(笑)


 解散後:

たっくん、斉藤さめ達についていくが、途中でお別れ。なかなか気づいてくれなかった(しくしく


 後日談(2003.08.18 03:02):

ukaiさんにつっこまれますた・・・。

01:58:09 <ukai > http://dolphin.c.u-tokyo.ac.jp/~kawachi1/days/?200308b&to=200308161#200308161
01:58:29 <ukai > > 猫耳+しっぽを装備した美女がいました。どなたか存じませんが目の保養になりました。(ぉ
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 朝

ということで、みゃーさまの家に、帰る。(みゃーさま、わたし、とある男性一名) そして、しゃべる、仲良く三人でベッドで寝る。 起きたら15時過ぎぃ〜
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] コミケ

コミケに行くの?という人は多い様子。 が、、しかし、私はコミケには行きません。 もっとも、コミケ会場が爆破された場合、日本の政治はどーなるんでしょう。 そして、コアな人は、みんなコミケ会場にいてるという罠…(爆) ネットワーク、コンピュータ業界は、あぼ〜んしまつか?(笑
  『多分日本のコンピューター業界だけでなくすべての産業が、「 あぼーん 」します。 』
通りすがり  『いや,あぼーんしないギョーカイもあります。 ええと...政治家..(汗。 』
ともちゃ  『http://tomocha.net/diary/?20030315 この辺に書いたように、ダメな政治家も多いのでは(笑) 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.