title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月17日() [曇り時々雨] 物欲:人形焼き 50円、おせんべい 50円、250円、抹茶 100円、アイスコーヒー 300円

[遊び] 浅草巡り&新宿で呑み会


 浅草編:

とりあえず、浅草駅にて13時集合。 最初に人形焼きを食べてみる。中にあんこが入っていてうまうまー。 次に、もにょさんに 浅草ちょうちんもなか@アイスで黒ごま味をごちそうになる。 次に、磯辺焼きもごちそうになる。

このあと、 浅草寺本堂にて、お参りし、願い事を…。このとき、 一行のもにょさんは、「いっぱんじんになれますように」と、みゃーさまは、「もにょさんが、幸せになれますように」っと表向きではそのようにお願い事をっ。もちろん、私も色々とお願い事をしましたー。本当に、みんな幸せになれるといいです。

激辛せんべい お参りが終わった後、せんべいを食べようと、出店のせんべいを買ってみる。 その中に、激辛なせんべいがあると言うことで、激辛を一枚購入して頂きました。私はここのお店で、お土産のおせんべいを購入。

きびだんご 次に、途中で良い感じのきびだんごやさんが有り、そこで抹茶とおだんごを食す。うまうまー。 ここで、みゃーさまは、粗相をしちゃいますが、後述ってことで(^^;

ぽちぽちと歩いていると、焼きたてのおせんべいを食べれると言うところがあり、そこで、醤油味のせんべいも食す。これもまたまた、めっちゃ、うまうま!!!。できたてを食べたのが初めてなので、すっごく感動。ここでは、カレー味と、ラー油味のおせんべいも購入して頂く。

この時点で、おなかが膨れちゃいました…(汗;;

浅草駅に着いたときに、激辛せんべいを、もにょさんと分けて食してみるが、、、、、、、まぢで、ヤバイぐらいからいでつ。(;; とりあえず、死にそうになり、猛ダッシュで、ダカラを駅構内で購入。本当に死にそうでした。とりあえず、にしにしさんへの土産にちょうど良い物かもしれません。


  飲み会編@もにょ先生観察日記:

エルザにて17:00集合で、もにょさん、みゃーさま他集まり、呑み。
まじめないっぱんじんのもにょさん 呑むに連れて、もにょさんが、だんだん壊れまくり。(ぉ)
お手をして、口をあーん。おいしそー。
みゃーさまにジュースを飲ませている図 お手
みゃーさまがまっちゃをこぼしたときに、「お召し替えはいつですか?」といい、3700円のお招きの服を期待していたというネタを披露などなど。


 次回@ランダムの事について:

次回@ランダムで、みゃーさまが、メイド服を着て、受付担当をしてくれるらしい。そのため、みゃーメイドさんと握手したい人は、来てくださいまし。また、ご希望のメイド服@9号をもってきてくださいまし。ご希望に供えて、着てくれるそうです(事実誤認)。また、サイン会も実施されるそうでつ。ということで、会いたい人はこのゆびとーまれっ!!!


 二次会:

NECO Barってところで、二次会。 このとき、もにょせんせいは、壊れまくり。 みゃーの隣にサブローが居たのですが、サブローがトイレに立った瞬間もにょが隣にすわってきまつた(その間0.03秒)

せくはらー? 注文の時、 「〜をおねがいしまつぅ」と言っていたり。また、みゃーさまに、せくはら@うでぷにぷにしてたりしまくっていた様子(ぉ) さらに、飲めないみゃーに口元に酒を持っていきムリムリのませてまつた。 そのアタークでみゃーが落ちてまつた。 それ以外に、 壊れて、「お洋服をぬいでいいでつか?」と言い始めたりしていましたー。('-'*)フフ

それ以外に、呑み会からもにょせんせーは「いっぱんじんですから〜」と連発。 とりあえず、いつもは寝ちゃうところを、 今回はお酒が入ると、酒癖が悪い(みゃーさまにだけ)のでしたφ(.. )

※ みゃーさま、直々に日記に書いている部分も有ります。


 最後に: 色々な出来事がありましたが、みんなで笑ったり騒いだり。 後々、写真を見ていると、本当に笑顔が素敵でした。とっても楽しかったです。 そして、今回も色々もたくさんお世話になっちゃいました。 私の為に(?)6名の方々が集まって頂き、本当にありがとうございました。
みゃー  『ただのセクハラおやぢになってまつた(w 』
そのだ  『っていうか、みゃーさんのレビューがいつにすべきか、ていう討論を17時@東京から展開しつづけているんですけど、みゃー氏のレビューはやぱ来週なんですか〜・とにかく楽しみでつ。 』
みゃー  『うおー。見逃してたけどなんぢゃこの@ランダムっ(汁 やーめーぇぇぇぇぃ(w;;;誰かとめて。。。この本人を無視しまくったプロヂェクト。。。(涙 』
菅@Linux好き事務員  『 もにょ先生の、こういう姿を見たのは初めてです。  私が思っている以上に気さくな方なのかも (^^) 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.