title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月18日(月) [曇り時々雨]

[遊び] IRCにてツッコミ@ねこみみ

うー。 debian 10th に私が参加したとき、ねこみみ+しっぽ付でうろうろとしていたために、 日記で、
猫耳+しっぽを装備した美女がいました。どなたか存じませんが目の保養になりました。(ぉ
と書かれていた様子です(爆)
んー、でも、びみょー(笑) < 美女
kawachi1  『どーも。書いた本人です。 まさか猫耳+しっぽさん (ぉ 本人からコメントが入るとは思ってもませんでした。 これからも世の猫好き男性の目を楽しませてください。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Life] だめだめ

とりあえず、日記を書いているときに、もにょさんと、MSNMでやりとりをしつつ公開。 ヨッパライもあり、日本語がおかしかったり…。ということで、数回にわたり修正してました。
それだけではなく、成果物をしばらく出していなかったため、連休明けまでにとりあえず、demoを仕上げないと行けないので、3時頃までかかり作成。
ということで、終わったのでねまつ(3:09)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] だめだめ電車乗車中

みゃーさまのお家から、中野坂上→大門→戸越の予定だが、大門で乗り換え、浅草線に乗車。 大門〜戸越の区間10分ちょっと、四駅とわかっていたので、そのまま乗車していたところ、10分たっても、はて?ここどこ?状態で調べてみると、京急に乗り入れしていて、京急川崎だった。。あぼーん。 ということで、引き返し、泉岳寺までもどり、そこから戸越まで。 今日もダメダメの一日始まり。

ということで、無事に家に付けるのは何時になる事やら……

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] キャリー壊れる。。

ということで、大門ぐらいから、ずーっと、キャリー無しで、30キロ越える荷物を担ぐ・・・(しくしく お米30合、、かなり効きます(汗

はとちゃん  『女の子が30kgの荷物を持つなんて、山岳部の部員ぐらいだと思ってました。 でも子供が生まれたりすると、20kgぐらいは平気で抱えられるようになるんですよね〜(しみじみ 強くなるわけだ…。 』
みゃー  『うげー。やっぱり壊れたかぁ(w;; 朝かたむいてたからシソパイだったのよねぇ。。。ぅーん。 ドンキで買ってもらってくだつあぃ。。肩ダイジョウブ? 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び][仕事] 東京でのアルバイトげっちゅ

春にお世話になったところでまたまたお仕事。 時間は10時〜18時ぐらいで予定。 ('-'*)フフ

場所はお茶の水。遊びに行くにも近いなりぃ〜(ぉぃ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び][Comp] Debian GNU/Linux スレッド Ver. 17 に さらされたー

IRCでつっこまれた。。しくしく
902 :login:Penguin :03/08/19 01:04 ID:KJQe6uWf
BOFで猫耳&しっぽで会場をうろうろしてたtomochaタンを
見ながら抜きまつた…。気持ち良かったでつ(;´Д`)ハァハァ
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] MSNメッセでちゃっと

もにょさんと会話していると、すっごく丁寧なしゃべり方です。私もつられて少しずつ、丁寧にしゃべるようになってきたり。 でも、複雑な感じです。 そして、雰囲気的に紳士な感じが漂うところがあったりします。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.