title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月23日() [晴れ] 物欲:アソミラ コーヒー450円 たん清 2372円

[遊び] #うにっくす:*.jp 方面 アソミラオフ

起きたら、13時過ぎ。まったりとしていて、IRCを眺めていると、アソミラオフがあると知るが、本当のところすっかりとわすれていたらしい。

ということで、あわてて支度をして参加。 場所は自由が丘。電車で言うと、戸越〜中延〜自由が丘。 戸越から中延が初乗り区間で一駅分かかるため、自転車を借りてそのまま中延へ行く。 が、、しかし、方向が解らなかった為に私は反対方向に爆走(ぉぃ) とりあえず、中延について、自由が丘まで電車で行くが、今度は自由が丘で迷う。 目的の待ち合わせ場所の みずほ銀行が解らなかった(笑) とりあえず、地図を見ながら何とか到着。 私が最後だった(しくしく) このあと私は、私はたん清があるので、おなかはセーブするため、コーヒーだけ。

参加者は 、luminさん、Puniさん、Noriさん、taiyakiさん、 guhaさん、unoさん

18時頃になったため、私はおいとまするが全員おいとま(笑)

とゆーか、最近、毎日道に迷って爆走をしているなぁ…

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び][Comp] 山手線車両で電源が取れるpart2

前回東京に来たとき、山手線の 特定の車両が電源を取れると書いたが、今回もとってみた。(爆) 私一人では心許ないので、アソミラ参加のメンバーのluminさんを巻き添えにしたらしい。
cancan  『盗電、VJEの辞書で一発で出た処、死語ではない様だ。 』
さんま  『いやぁ この光景見たらそっこう電話するね・・だって延長コードっすよw 』
ともちゃ  『TELって友達に?(笑) 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[遊び] たん清オフ@某LUG

私の席が無かった(しくしく
と言うことで、6人になったために、テーブルが二つに分割(^^;
久しぶりのお肉。わーいわーい。 一時期、お肉類たべれなかったけど、結構回復気味。 ただ、お酒は全然ダメでした(;_;

帰りに記念写真を撮影したが、mさんが、切れていたり、ピンぼけしていたり。 参加者のかたがた、ごめんなさい。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.