title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月27日(水) [雨] 物欲:和民 2000円、アイスクリーム 157円

[遊び] 追い出される…

某所でお泊まりをしていたが、8:20 am 位に追い出された…ねむーーー。 てことで、朝マックにGoGo!!。 うー。。電源とろうとしてコンセントに挿しても通電していないしーーー(しくしく

お仕事は 11時より御茶ノ水。中途半端な時間だ…。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] みーくん、、酷いっ

18:42:59 <miro2 > ともちゃは移動中のIRCやめたら乗り間違えが半分くらいになりそうな気が…
miro2  『でも、真実だし(^^; 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[遊び] jeffさん襲撃

じゃぺーん方面の人6名集まり、蒲田の和民で呑み。…なんだけど、御茶ノ水で秋葉方面に行ってしまってあぼ〜ん。 ホンマに毎日迷ってるなぁ(爆)

てことで、比較的少人数でまったりと会話できてよきよか。。今回初めてあったのは、jeffさん他2名。 てか、平均年齢高すぎ〜。でも、当時のコンピュータの話についていける私って一体…。 しろさんには、年齢詐称てか、未だに信じられないっていわれるしぃ。しくしく

結局ココの和民の部屋の温度は寒かった…。いじょー。

解散後、わたしは、jeffさんについていきまったりとお話しをして、終電で帰ろうと…。てことで、行きつけの飲み屋さんに(?)行くが、店を閉じちゃった後のようで、結局無し。てことで、待ったりも出来ず、結局お別れ。 しくしく。色々語りたかった(何)

終電だったが、戸越まで行かず、JR大崎で下りた。てことで、道が把握できていないので、前回通った遠回りの道で歩いて帰る。 家に到着したのは1:30過ぎ。つかれたべー。 とりあえず、何事もなく帰れて良かった(ホッ

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.