title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月28日(木) [雨] 物欲:パスネット 3000円 切符 300円 たん清@たんしちゅー 900円、チョコレート 157円

[遊び] たん清@たんしちゅー

たんシチュー 私とたんしちゅー おりばーくんが、たん清に行く〜って言ってたのを聞きつけると、 今日は木曜日!!木曜日ってことはタンシチューの日だったのだ。てことで、食べに行く。
ってところで、おごちゃんも居てるし、やっぱり濃いなぁ(笑)

ついでに私(Webでは初公開?!クリックしても大きくならないょ)。嬉しかったらしい…が、疲れで目が死んでいるっていわれました(微笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 13時から

結局社長よりTELがあり時間を遅らせて欲しいとのこと。まったりと寝ていた。 で、13時に到着したが、寝不足と疲れで、成果物の揚げるペースが遅い…非常に遅い。 17時過ぎからペースが上がるが、19時過ぎにお仕事を上がる。今日は6時間。

  『最後に会った人は探偵ファイルな人ぢゃないよーん。 でも仮免許なのにいきなりドイツ車(フォルクスワーゲソ)なんて。。 後ろのワイパーがうにょんうにょん動いてまつた(止められづ) それでも最後らへんはうまうまなうんてんですた。さすがともちゃ♪ 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[遊び] みゃーさまと探偵ファイル

3人のショット みゃーさま宅で、探偵ファイルの山木さんと会う。そして、みゃーさまの手料理を頂き、その後まったりとドライブ。 首都高を走ったり、レインボーブリッジを眺めたり、お台場に行ったり。楽しかったにゃり。 そして、お台場で色々な写真を撮影〜。ふふ 帰りに、もうひとりの探偵ファイルな方とデニーズでお会いし、まったりと。 途中、道路で待ち合わせして行くが、職業柄、連携がすごいなぁと。 自分が何処に居てるかを伝えるという意味で、本領発揮されていたにゃり。
※ 写真写りが悪いのでマスクしちゃいました(笑)

パフェ デニーズでパフェを頂く。ごちそうさまでした。 でもって、例のサクラの話で盛り上がっていましたょ(謎)

帰りは、山木さんの車を運転してみゃーさま宅まで行く。こわいー。(一言
ドイツ車で、方向指示器が左側、ワイパー等が右側、全部逆でした。(汗) 後、ブレーキがすっごく良く聞いて、アクセルは、有る一定より踏むと、すっげースピードで加速。 10分ぐらい運転すると、慣れてきたり。

てことで、楽しい一日。みゃーさま、探偵ファイルのお二人方、ありがとうございました。

恐いのでAC  『確かにぐったりしてる雰囲気。。。 Error Occured: invalid delete key at \home\WWW-US~1\TOMOSS~1.COM\PUBLIC~1\diary\board.cgi line 401. 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.