title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年08月31日() [晴れ]

[Comp] オリ見て(オリバ様がみてる)

れいおねーたまが作ったらしい(笑)  元ネタはこちら

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] どらいう゛

某Kさんからお誘いがかかったので、ほいほいとついて行っちゃう(^^;

場所は都立城南島海浜公園(キャンプ場)までいき、まったりと。飛行機を眺めたり、海を眺めたり、散歩をしたり、芝生の上で寝たり。 涼しくて、とっても気持ちよかったけど、髪が潮でべちゃっとした感じ。 でも、すっごく気持ちよかったです。 周りは、カップルか家族連れ。友達同士というのはあまりおらず。久しぶりにアウトドアで楽しんだ気分。

今度、上京して来たとき、アウトドア的に、バーベキューでもしませう。 てことで、日程は未定ですが、車や、バーベキュー道具など出せる人がいてるとイイナ。(他力本願)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 某だめだめなmさんとプライベートなお食事

どらいう゛のあと、高田馬場まで送って頂き、そこで、某だめだめなmさんとお食事をしてきましたにゃ。 もー、オフレコなネタばっかりで、世間話とかつっこんだ濃い話とかしてきました(笑)。

場所は結構のんびりと出来るイタリアンなお店に連れて行ってもらい、まったりと。。 すっごく雰囲気の良い店で、良かったです。(結構高いけど、味も値段相応な感じで満足) 結局18時過ぎに入りラストまでまったりとしちゃいました。

ま、つっこまれたので追記。ってことで、相手は monyoさんです。

みゃー  『ふふふー。やっぱりともちゃだたか(w いいなぁ。フレンチ。野菜不足解消できた?(違 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Other] 青春18切符売れる(Not熟れる)

ヤフオクで7850円で落札された也ー。 帰りは何で帰ろうかなぁ… また、青春18切符なら、終了直前の捨て値価格で販売されているのを狙って落札するか(ぉ)…。それ以外には格安夜行バスも手だしね。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.