title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年09月04日(木) [曇り] 物欲:SUICAチャージ 3,000円、ガルロ・ネロ 1,344円、LOVE FLAVOR 2,079円

[仕事] あまりにも体調不良につきお休み

しちゃいました…。一昨日ぐらいから鎮痛剤ばっかり呑んでた…。
cancan  『まあこの気候だから、体調が悪くなる方が健全かも、普通の人なら。まあ薬には事欠かないおうち(まだお帰りじゃないのか)だからね。 サーバー1台(ABIT BP6 C466×2)が死んでしまった、クライアントとして起動てぎるディスクを用意してあったので交換したら、無事ブート。データディスクは問題なさそうなんで、予備機(ABOT VP6 C800 待機機と行った方が良いかも)にデータをコピーして一件落着の予定、差分だらけのDATで戻さずに済みそう、HPT366なんぞ積んだマシンはそろそろ引退かな。 』
ともちゃ  『引退するならください(笑 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び] Buyononさんと…

場所は新宿 小田急百貨店マンハッタンヒルズ8Fにあるガルロ・ネロというイタリアンレストランにお食事。ここの店長はbuyononさんの、親戚と言うこともあり、色々サービスが良かった(ぉ 3時間ぐらいまったりとした気分。('-'*)フフ わたしはピザセットを注文。あとのデザートはサービス。すっごく豪華でしたー。気分的に3000円コース(ぇ
ケーキ('q'*) ケーキ('q'*) お店の名刺


 WACHI FIELD:

プレゼント Buyononさんのプレゼントっ。ありがとー('-'*)フフ


 マクドナルド:

混んできたので、お会計をすまし、マクドナルドへ。まったりとお話し。1.5hぐらい。


 CDを衝動買い:

LOVE FLAVORを購入。1980円也。 結構良い感じ。

購入してリッピングしちゃいました。ってことで、何時でも聞けるにゃ。

Fumi-pooh  『漏れの家にはDayanが陣取っていまつ。ついでにマーシーもいまつ。 』
Fumi-pooh  『漏れの家にはDayanが陣取っていまつ。ついでにマーシーもいまつ。 』
  『そのぶよのんです♪また、今年も同じ場所で逢いましょうか〜? 』
ぶよのん  『そのぶよのんです♪また、今年も同じ場所で逢いましょうか〜? 』
[ コメントを読む(4) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.