title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年10月10日(金) [晴れ]

[Internet] Bフレッツについての電話

朝から電話が掛かってきました♪

ロスする原因の調査した結果が分かったとのこと。 IP網が激しく混雑しており,収容機の限界が来ているためだらしいとの回答。 そのため,収容している機械を増設(らしき感じの雰囲気だった)し,そちらに接続変更をします。と回答をいただけたので,ひとまず安心。

「工事に掛かれる見込み日数はではどれぐらいですか?」と聞いたところ一週間程度で出来るのではないか。 と。この日数は約束は出来ないが,出来る限り工事を早くしてもらえるよう依頼を出します。との回答をもらえたので電話を切りました。(電車の中だったし〜

本当だったらもっとつっこんでイロイロと聞きたかったが,さすがに電車の中ではやりたくないし,人前で電話をするのもすっごく嫌なので,要件だけを済まして終わり。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Internet] ほげを考えるページ

ほげ〜〜。ぽげ〜〜。(ぇ
kaito  『さすがに大元は残ってないのね。 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Internet] 借金は身を滅ぼす

とりあえず,メモ。二の舞にならないようにせねば(ぇ

ただ,賭博には興味はないので大損(お金を捨てるような行為)はするということはあり得ないだろね。(^^;

  『おーい、二の前ってなんだー? 二の舞のことかい? 』
n_saito  『滞納は身を滅ぼさないのだらうか...。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Internet] プロファイル更新♪

とりあえず,授業ネタで更新してみた。

上級プログラミングというのがあり,自己紹介を含めた自分のホームページを作れとのこと。

濃い内容の一部はコメントアウトにて記述されております。興味のある方はソースもごらんアレ(ぉぃ)

そのほかでは,PC(所有計算機一覧)とかTOPとかも微妙に更新。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

ゆぴぼっとの今日のお告げ。

しくしく。。そして,ハートを持っていったヤツでをあげろー!!

16:55:31 <tomocha > #
16:55:32 <[YUPYBOT]> らぶほにくわしいtomocha [AR]
16:56:37 <tomocha > #
16:56:38 <[YUPYBOT]> tomochaのハートは頂きました。 [AR]

とぴあ  『(・_・)ノ はーい(嘘 』
shiro  『く、詳しいのか...φ(.. ) ハートを持っていった人は、銭形警部に聞くと教えてもらえますよ。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[遊び] でーと^H^H^Hどらいう゛(笑)

MARKさんが仕事で大阪へ車で出てきていると言うことなので私も授業上がりに大阪駅へ出撃・・・が鶴橋駅で乗り換えようとお財布の中を開けてみると 130円しか無い( ̄□ ̄;)!!ということで急遽TELをして日本橋駅 *1 で待ち合わせ。そのまま西大寺までドライブでお別れ。
*1: するっと関西が有り420円だけ残ってた
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.