title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年10月17日(金) [晴れ] 物欲:Jスルーカード 1000円

[Univ] 生駒祭について

あまりにも怪しかったので,メールで問い合わせをしてみた。
主な内容は以下の通り

というツッコミ。それ以外はあえてふれなかった。

ということでメールを投げてみると,

User mailbox exceeds allowed size: ikomasai@pdc1.msa.kindai.ac.jp
メールを見ていませんか。そして,放置プレイですか…。
まさ  『うーん。日時がないのは怪しいですねー。 ファイル名については何も言うまい。某国のサイトだとディレクトリ名もファイル名もハングルってのザラですし ^^; 』
FOREST  『あっはっは……もうあほらしくて涙が出てくるよ。やる気無いなら始めから作るなよな≫サイト 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Server] ちょっとイロイロとオークションに出すために整理。

お部屋

てことで,使わないスイッチをオークションに出そうとしたり,新しくはいったスイッチが放置されていたりしたので,整理するために一個所に集めてみた。かなり濃い写真。

ココに写っている写真のアライドの CentreCOM RS718TXL を出品中

SuperStack3000 の 100Base-FX*5 + 100Base-TX なスイッチ5000円以上で買い手はいないかしら・・・。 オークションに出すか迷っております。勿論パスワードはクリア済み。

次にBayNetworks BayStack302 24ポート 100Base-TXの追加モジュール付 も余っているので買い手を捜し中。 これもまだオークションに出すのをためらっていたり。 勿論これもパスワードはクリア済み。

通行人 っていうか、ともちゃ萌(^_^)   『こ、こ、これは本当に婦女子の部屋なのだろうか?(^_^) 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[遊び] 大阪に来ているもにょさんと合流

cafe-kanon

そのまま, Good-Dayさんに。
途中,みーくんも合流したり。 そこで, KOFの打合せをしていた方々がたくさんおられ,終了後そのまま呑み会に。


  Cafe-Kanon:

まったりとお話しをしているときに, もにょさんCafe-Kanonを持ち出したので,webページを見てみると,なんと,ページがリニューアルされていて,カウンターの1番を踏んじゃいました(笑)
それは罠かと思い,Ctrl + F5 で強制リロードをしちゃったために,カウンターが2番目ですが・・・。(( T-T

ikuya  『うを、、本当にアップされてる(笑)。無事京都にたどり着けたでしょうか…。 』
monyo  『茨木で線路に人が入ったとかで10分ほど停車したときには焦りましたが、なんとか着けました。 結局着いたのが1時10分位で、宿についたのが更に、10分後。門限1時なので、かなりやばかったんですが、なんとか。 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.