title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年10月18日() [晴れ]

[遊び] Port139勉強会(通称:ケーキオフ) 『眠れない管理者の龍大襲撃(Computer Forensics)』

とりあえず,参加しますたー。

帰り分の交通費ぴったししかないので,学食に行っても日記書いたりIRCしたり。
朝も食べていないので微妙にひもじー(笑)


  内容 (ヽRノ日記):

講義資料等が配布されるだろうなので,ノーコメント(笑)

とりあえず,壊れたみゃーさまが,赤福を一人で17個も食べたので神でつーヽ(´ー`)ノ
観察していてとーっても楽しかった♪
でも,最後に余った赤福を手なずけられ,私や殿などの口の中に入れ込まれました(笑)


 親睦会:

勉強会が終わった後,龍谷大学方面の親睦会(?)と大阪方面の親睦会(?)と別れることになり,私は帰りの交通のことも考慮に入れ,大阪方面に参加。

親睦会で,私の写真を取ろうと試みている某i氏もいたり。(どういう行動を撮影を試みられたかは秘密。)

21:30頃解散。23:10頃自宅到着。

naka64  『なんでそんな壊れ方するですか。 』
みゃー  『うぎゃーさらされた(w;; でも赤福の数本当はよくわからない。。ケーキもたべてたし。あとはウナパイも食べてたし。。結局何をどう摂取したかわかんかったでつ★ 』
ともちゃ  『でも,あれほどの体型をいぢできるのはスゴイにゃー^^ うらやましぃ。こんどはタカノフルーツパーラのバイキングにいきましょー。 たしか,女性の付き添いが有れば男性も食べ放題に参加出来たはずなので,面識のあるお兄様方もご一緒にどうですか?(ぉぃ 』
みゃー  『さ。。さすがに昼ごはんたべれないー。ので、カゴメ野菜ジュースとプリングルス(ジャーマンベーコンミニサイズ)を食して野菜補充。うげ。夜はなしの方向で。フルーツパーラーいこいこ〜。だんすぃーもカモン?あんまりデンパゆんゆんだと怖いでつ(w;; 』
ともちゃ  『やまねさんとかとのんびりとお話しが出来なかったので、召還してまったりとしたいなぁ〜(ぉ でも、お話しメインなら食べ放題は割に合わない気がするけど(^^;;; 』
[ コメントを読む(5) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.