title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年10月21日(火) [雨]

[Univ][Life] 体調不良

最近激しく疲れがたまっていそう。 大学の講義が朝から有ることが非常に多く,規則正しい生活になっているのに・・・。

FOREST  『規則正しい生活もだけど、睡眠時間を多く取れるようにしてみては? 10時に寝て7時に起きる、これ最強。でもとてもじゃないけど実践できそうに無いという罠w あとは食生活も。きちんと3食食べてる? 』
ともちゃ  『3食かぁ。お金が無くて一日2食だな(w 実家なので朝と晩だけ。 お昼ご飯を食べるだけのお金がありません〜ヽ(´ー`)ノ 』
たりき  『ちゃんと食いなさいって(´д`; 昼飯食わないと午後まるごとおつむのガス欠になるぞ。 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

[Internet] 新人さん

私のIRCチャンネルに新人さんがいらっしゃいました♪

NetBSDやDebianを使っているみたいです。

でも,あんまりお話しも出来ずに落ちちゃいました(( T-T

気軽にいらっしゃって下さいね〜♪

かなり濃いチャンネルですが(^-^;)
某誰(結構えらいひと)に言わせれば麻薬らしいですが(謎)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.