title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年10月24日(金) [晴れ]

[Life] 変な夢

親父にわたしの部屋にあるパソコンを全部どっかに持っていかれて,家に帰ると何も無いという夢を見た。また,サーバの置いてある部屋のマシンも無くなっており,ns1なサーバだけはそのまま生きていたみたい。

とりあえずもめている様子。(なんともめていたかは覚えていないが私は何かに八つ当たりをしていた感じの夢)

で,時間が経ったら,お客さんからサーバへ繋がらないー。とのクレーム電話が殺到。 あまりにもクレーム電話が酷くて諦めて親父がサーバ類を戻してめでたしめでたしと言う感じ。

謎 な 夢 だ ー

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 体調

すっごくわるく,腹痛と頭痛(ふらふらとした感じ)があり,もう一回ばたんきゅぅー。

とりあえず6限目まであるので6限目だけ出る予定。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other] ほほえましいなぁ。

IRCで流れていたのでメモ(ぇ)
FOREST  『マリみてはいいよね。。。バイト先の子(女子高通ってます)からは「絶対あんなんありえへんって」と言われますたがw 』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

[Other] ねこみみ.nu aka nekomimi.nu

tomocha.v6.nekomimi.nu をつくってみた。すてねこたんさんくす。
irc6.nara.wide.ad.jp に接続出来るようになったので,plum を置き換えるかなぅ。
一気に置き換えるとまずいのでチャンネル整理をするか(笑)

次に,コンテンツとして,http://tomocha.v6.nekomimi.nu/ に 一枚の私の写真を置いてみようかしら。
v6 only な方しか閲覧出来ないと言う罠で。そうすれば,v6 が普及するかな♪

それをやるには,Apacheをv6対応させねばならないので,暇なときにでも。

Tank!s  『ともちゃの写真はIPv6専用か・・・会社から見るかといってみるテストw Apache2ならIPv6対応だよw 』
ともちゃ  『む。。釣られた人ハッケソ(違 そんなにみたいですか?!(笑) 』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Other] 誰ですか?

こんな検索をした人は・・・。手を挙げましょうっ!!
TAMO  『私かも・・・ でもTOPで表示されたという事は最適なキーワードだったという事になりますね. 』
某鯖某管理者  『俺じゃないことは確かby村役場 DeleteKey をいれなかったら > Error Occured: invalid delete key at \home\WWW-US~1\TOMOSS~1.COM\PUBLIC~1\diary\board.cgi line 401. といわれた。 』
ともちゃ  『うん。そのために「削除キーは入力してください。空白だとエラーが出ます」と横に書いてありますよん(^^; 』
[ コメントを読む(3) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.