title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2003年10月25日() [晴れ]

[Univ][Server] [重要] 停電についてのアナウンス

とりあえず,アナウンス?もっと前から分かっていましたが,そのときにアナウンスしても忘れているだろうと言うことで前日にでも(笑)
10月26日(日)、電源設備の点検のため、奈良先端大が全学にわたって停電します。
この作業の間、奈良に接続している全linkがdownします。

- 停止日時 : 平成15年10月26日(日) 8:00-19:30
- WNOC奈良 電源設備の点検に伴う全学停電のため
よって,irc*.nara.wide.ad.jp 及び,私の所のv6(bsd)等すべてダウンします。
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[仕事] 某原稿料前払いでゲトズサー

某雑誌の原稿が,1P足らずの枠だったので5000円。予定では2箇月先だったが,金欠でかなり困っているのを知っていたので,前払いして頂けました。

と言うことで,別にまた,「原稿を依頼するかも。」とのこと。 今度は結構量が多いかも。考えよう(@_@;

そのうちに,締め切りに追われる生活になるのかな(^_^;

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] やすたんが大阪に来る。

ということで,召還されたので難波まで遊びに行く。
私が難波の地理が分からずに待ち合わせ場所にたどり着けずにぐるぐるとまよったり(><)

合流後,やすたんが昔食べ歩いて見つけたという美味しいたこ焼き屋さんに連れて行って頂きごちそうになりました。 好みの問題だと思うけど,微妙に辛かったかも(^_^;)でも,味はうまうまー。場所をメモしておこう。
最近私の好みが変わったらしく辛いのに敏感に反応するようになったっぽいし。。

その後はまったりと おちゃっ!
そのときに,やすたんの買ったThinkPadX31を自慢されますた(ぇ)
やすたんのとを比べてみると,私のキーボードはすっげーへたばっているなぁ。。
てかてかとてかってるし,ざらっとしたざらつきがないし。。。新しいのはいいなぁ・・・:D

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Univ] 大学の友達とメール

久し振りにメールでチャットみたいに会話したぉ
夜遅くに夜遅くまでありがとー。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.